2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまた・・・

妻に拒否られてしまいました

何を?(笑)

もちろん・・・

SEXです

前回の記事でも雑巾に敗北してしまったのですが・・・

今回もハッキリと断られました

しかも、その時の妻の言葉が・・・

「したくない

「月に1回もすれば充分じゃん

まさに「性の不一致」ですよね?

今回は、なぜか、いつも以上に凹みました

次回、誘う気力がなくなってしまいそうです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< シーズン開幕! | ホーム | ホワイトデーイヴの夜に・・・ >>


コメント

う~ん・・・

前回のエッチでかなり盛り上がった様子なのに・・・(><)

なぜ、またしたいって思わないのかしら???

もしかして・・・奥様・・・イケてない(??)v-356

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もしかして・・・奥様・・・イケてない(??)v-356

実は・・・
その通りなんですi-238
元々、イキにくい体質らしいのですが・・・
子供が産んでからは尚更ですi-177
妻は「イク直前の感じも気持ちいいんだよi-176
なんて言ってくれているのですが・・・
♂として僕は結構悩んでいますi-182
やっぱりコレがレスの原因なんですかねぇ・・・i-181

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム