2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シーズン開幕!

今週末、三重県の鈴鹿サーキットにレース観戦に行きます

スーパーGTっていう国内モータースポーツのレースです

今回も、家族5人で行くのですが、我が家からは200km以上の距離がありますので、1泊2日の小旅行です

毎回のことですが、僕の趣味に付き合ってくれる妻と子供たちには本当に感謝、感謝です

土曜日が予選。

日曜日が決勝レースなので、丸2日間サーキットにいることになります。

が、鈴鹿サーキットは遊園地も一緒になっているので、子供たちも退屈せずに、結構楽しめるんです

ただ・・・

週末の天気予報が微妙なんです・・・

土曜日が降水確率40%・・・

日曜日が70%・・・

神様、お願いです

雨を降らさないで~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

P.S.

SEXの方はと言うと・・・

妻に拒否られ続けてます

もうすぐ女の子週間が始まるはずだし・・・

いったい次はいつになることやら・・・

僕もまだまだ男なので・・・♂

もう、我慢の限界です


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッタ~~~!!! | ホーム | またまた・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム