2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

同級生

突然ですが・・・

同い年の有名人のお話です

「同い年の有名人って誰かいる??」

って聞かれて、真っ先に答えるのは・・・

松井秀喜

松井秀喜さん

実績はもちろん、人間的にも素晴らしいお方です

他には・・・

黒田博樹

『 男気

黒田博樹さんや・・・

先日、今シーズン限りでの引退を表明した・・・

井口資仁

「ザ・男前

井口資仁選手や・・・

岩瀬仁紀

「竜の守護神

岩瀬仁紀選手などが同学年です

ちょっとカテゴリーが偏り過ぎましたので・・・

この方も・・・

旭天鵬

2年前に引退されましたが・・・

旭天鵬さんも同い年でした

・・・で、最近、急に有名になったお二人が・・・

toyotamayuko.jpg

このお方と・・・

山尾しおり

このお方・・・

ウエノヒトハムリダケド・・・

シタノヒトハカモ・・・

( ここだけの話です )

同い年でも、人それぞれですね

先日の謝罪会見(?)とやらを見て・・・

さらに、その思いが強くなりました・・・

有名にならなくてもいいから・・・

真面目に生きよっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Go!Go!Go!Go!Go! | ホーム | 今月3回目の金曜日は・・・♡ >>


コメント

ご無沙汰?してました、パソコンが繋がらない状態が10日ばかり続いてたんで・・・・v-388
コメントの無い静かなひと時を送られたのでは?i-235
これから順次遡ってコメントしますねi-179

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご無沙汰?してました、パソコンが繋がらない状態が10日ばかり続いてたんで・・・・v-388

あらら・・・
そんなことになってたんですね!?i-237

> コメントの無い静かなひと時を送られたのでは?i-235
> これから順次遡ってコメントしますねi-179

はい!
静かで平穏に過ごしておりました・・・i-228
っていうのは冗談で・・・i-235
少し心配していました。
改めまして、これからもヨロシクです!!i-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム