2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今月3回目の金曜日は・・・♡

昨日は、今月3回目の「高確率」の金曜日でした・・・

今月は、1回目の金曜日に1発目を済ませて・・・

2回目の金曜日に2発目をヤッてました・・・

ってことで・・・

当然、3回目の金曜日だった昨晩は・・・

3発目の妻とのSEXを狙いたいトコロだったのですが・・・

無理でした・・・

昨晩、僕は仕事の関係で遠くに出張中でした・・・

どこに行ってたのかと言いますと・・・

ヒント

 

COACH.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

とっても分かりにくいので・・・

ヒントをもうひとつ・・・

NEW YORK

な・な・な・な・なんと・・・

NEW YORK に行ってました

っていうのは大嘘で・・・

コーチに行ってました・・・

ちなみに、漢字で書くと「高知」って書きます・・・

ってことで・・・

僕のおちんちんでは距離が足りず・・・♂

我が家で眠っている妻の穴までは届きませんでした・・・

ってことで・・・

今から、出張先から我が家に向かって帰るのですが・・・

今晩こそは、頑張るぞ~~~~~ぉ

ところで・・・

本日、9月16日は・・・

競馬の日

・・・だそうです

ってことで・・・

今晩は・・・

騎乗位_02

( 写真はイメージです・・・ )

「騎乗位」 やな・・・

なかなか、騎乗位を受け付けてくれない妻なのですが・・・

今晩は、お願いしてみよっと

騎乗位&乳揉み

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

今から、台風18号に追いかけられながら・・・

安全運転で帰りま~~~~~っす

18号


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 同級生 | ホーム | 女子アナ・・・ (♡o♡) >>


コメント

台風、直撃かと心配してましたが、こちらは大した事無く過ぎてくれました
お仕事忙しそうですね。クイズ、全然わからんかったi-230ファッション・英単語に弱いのよi-183
ところで、ふぅやんさんの奥様お馬さんi-242なんですか?
ウチじゃ通常コースに入ってましたがねぇ~調子の良い頃はウチん
の自ら跨って来たもんです、下からの眺め(腰の振り)萌えますよねi-233(遠~~~~い昔話になりましたがi-241
後の記事から察するに金曜・連休平和な週末を送られたご様子?
昨夜はいかがでした?今週末を逃すとノルマが厳しくなりそうですよ、もしやi-251週間に突入じゃないですか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 台風、直撃かと心配してましたが、こちらは大した事無く過ぎてくれました

こちらは珍しく我が家の前を流れる用水路が溢れて、ヒヤッとしました・・・i-183

> お仕事忙しそうですね。

最近、ホントに忙しくって・・・i-240
てんてこ舞いです・・・i-237

> クイズ、全然わからんかったi-230ファッション・英単語に弱いのよi-183

ファッション関係は僕も疎いです・・・i-229
つまらないダジャレなので、軽く流してください・・・i-235

> ところで、ふぅやんさんの奥様お馬さんi-242なんですか?

そうなんです~~!!
なぜかお馬さんだけはi-242なんですよ・・・i-182

> ウチじゃ通常コースに入ってましたがねぇ~調子の良い頃はウチん
> の自ら跨って来たもんです、下からの眺め(腰の振り)萌えますよねi-233(遠~~~~い昔話になりましたがi-241

結婚前に、実際に乗馬が出来る帰国子女と付き合っていた時は最高でした!!i-233

> 後の記事から察するに金曜・連休平和な週末を送られたご様子?

長らく、平穏な日々を過ごしております・・・i-229

> 昨夜はいかがでした?今週末を逃すとノルマが厳しくなりそうですよ、もしやi-251週間に突入じゃないですか?

ドキッ・・・i-201
どうして釣りキチさんがウチの妻の女の子週間を把握しているですか???i-229
もう、女の子週間は明けた様子ですので・・・i-189
今週末は、3連発やな・・・i-278 v-32v-32v-32

三連発!?・・・・
ナイナイv-431

釣りキチさんへ

> 三連発!?・・・・
> ナイナイv-431

あるある!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム