2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女子アナ・・・ (♡o♡)

女子アナ・・・

女の子の穴・・・

ってことで・・・

最近のお気に入りの女子アナは・・・

愛する妻の穴です

貝

( 写真はイメージです・・・ )

っていうのは冗談で・・・

( 冗談でもないけど・・・ )

僕の中での最近のナンバーワンは・・・

この人

 ↓
新キャスター

NHK の朝の顔・・・

和久田麻由子さんです

クールにニュースを読んでる姿もいいですが・・・

和久田アナ

やっぱり、笑顔が最高に可愛いです

たまには、お茶目なポーズも・・・

和久田麻由子

かわい~~~~~~~ぃ

毎朝、出勤前に癒されております・・・

で、毎朝、和久田アナと共に僕を癒してくれているのが・・・

スポーツ担当の、上原光紀アナ・・・

上原光紀

こちらの上原アナも、笑顔が最高です

上原光紀_sports

最近は、朝起きると、NHKの「おはよう日本」を見て・・・

おふたりの姿を凝視しながら・・・

和久田&上原

出勤前から、よだれを垂らしまくってます

今年から、東京局に復帰した井上あさひアナも・・・

井上あさひ

以前より更に大人っぽくなって・・・

最高で~~~~~っす

真面目な顔もいいですが・・・

あさひ_smile

やっぱり、笑顔が最高~~~~~~~

ってことで・・・

40歳を過ぎた頃から、NHK 派の僕ですが・・・

最近、驚かされたのが・・・

元 TBS アナウンサーだった・・・

田中みな実_360

田中みな実アナ・・・

おっぱい最高~~~~~~~

『 肘ブラ 』 っていう新しいカテゴリーを開拓したのでは???

ってことで・・・

今回の記事、いったい何が言いたかったのかと言いますと・・・

女子アナ最高~~~~~~~

 &

田中みな実アナ最高~~~~~~~ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今月3回目の金曜日は・・・♡ | ホーム | 順調! 順調!! >>


コメント

ウゥ~ン・・・・何時ものですか?
数合わせ?私も女子アナ大好物ですが勿論(穴?)もi-278
もう長く御拝見させてもらえてませんがi-241
今週末御開帳願えたのかな?
報告(i-241?)待ってますi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウゥ~ン・・・・何時ものですか?
> 数合わせ?

バ・・・バレてる・・・i-229

> 私も女子アナ大好物ですが勿論(穴?)もi-278
> もう長く御拝見させてもらえてませんがi-241

えっ!?
ニュース番組を見れば、いつでも見ることが出来ますよ!!i-235

> 今週末御開帳願えたのかな?
> 報告(i-241?)待ってますi-278

今のところ、報告出来るようなコトが無いですので・・・i-241
今週末、頑張ります!!!v-91
3連発!!! v-33v-32v-32
i-235

週末、三連発?・・・ナイナイ!(しつっこい?)i-278

釣りキチさんへ

> 週末、三連発?・・・ナイナイ!(しつっこい?)i-278

しつこい!!! i-231i-191

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム