2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

順調! 順調!!

9月に入って・・・

最初の「高確率」の金曜日だった・・・

9月1日に順調に今月の1発目を済ませた1週間後・・・

今月2回目の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月2発目の・・・

妻とのSEXです

今回も、「健全な」マッサージからスタートして・・・

全身愛撫・・・

・・・からの・・・

挿入~~~~~ ♂

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

って感じの・・・

いつも通りのマンネリ気味なSEXだったのですが・・・

今回は、新しい試みにチャレンジ

なんと・・・

なんと・・・

人生山あり谷あり・・・

43歳にして人生初の・・・

媚薬デビュ~~~~~~~ 

思い切って、こんなのにチャレンジしてみました

   ↓               ↓
LUIRE.jpg
   ↓               ↓
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd94655_list3.html

今回は、正常位のみでしたが・・・

いつも通りの濃厚な営みが出来ました

・・・で、一戦を終えて・・・

肝心の媚薬の感想は・・・

妻:「なんか、スースーしてた・・・

・・・という、とっても微妙な感想でした・・・

結構、高かったのに・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 女子アナ・・・ (♡o♡) | ホーム | 2017年8月のまとめ >>


コメント

ノルマリーチ!オメデトウv-315
でもその後が怪しい気が?i-232
この時の状態なら軽くクリアしているはずですよね?
もう4~5回やってますよね絶対!i-235
まさかのv-395v-395v-395じゃないですよね?
そゆう私はまさかの!まさかの!まさかの!v-23が・・・・・




有りませんでした!

平和な日々を送ってますi-241

卒活、最高!!





釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ノルマリーチ!オメデトウv-315
> でもその後が怪しい気が?i-232

早々とリーチをかけることが出来たのですが・・・i-230

> この時の状態なら軽くクリアしているはずですよね?
> もう4~5回やってますよね絶対!i-235

少なく見積もっても、4~5回はイケてますよね・・・i-229

> まさかのv-395v-395v-395じゃないですよね?

まさかのv-395v-395v-395です・・・i-237

> そゆう私はまさかの!まさかの!まさかの!v-23が・・・・・
>
>
> 有りませんでした!
>
> 平和な日々を送ってますi-241
>
> 卒活、最高!!

僕も、負けず劣らず平穏な日々を過ごしています・・・i-237

今週末は、3連発の予定ですが・・・v-32v-32v-32   (←しつこい???i-235)

三連発?ナイナイv-431三連敗?有る有るv-433

今月はダブル(UP数も)outやなi-278

釣りキチさんへ

コメントありがとうございます。

> 三連発?ナイナイv-431三連敗?有る有るv-433

ヤリますよ!!! v-32v-32v-32

> 今月はダブル(UP数も)outやなi-278

2桁更新は諦めて・・・i-237
3連発に注力します!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム