2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇 〇 の秋・・・🍁

読書の秋・・・

スポーツの秋・・・

食欲の秋・・・

性欲の秋・・・

SEXの秋・・・

色々あります

何をヤルにもいい季節

ってことですね

我が家で「秋」と言えば・・・

収穫の秋・・・

ってことで・・・

なんとか無事に稲刈りを終えることが出来ました

「我が家」って言っても・・・

田んぼを所有しているのは妻の実家なので・・・

僕は、ただのお手伝いなんですけどね・・・

妻はお姉さんとの2人姉妹なので・・・

例年、田んぼ仕事は、義父&義兄&僕・・・

・・・の3人でヤッていたのですが・・・

今春から義兄がまさかの海外転勤・・・

ってことで・・・

今年からは、お義父さんと2人でヤッてます・・・

当初の稲刈りの予定は・・・

7日(土):田んぼ①の稲刈り・・・

8日(日):その籾摺り・・・

9日(祝):田んぼ②の稲刈り・・・

14日(土):その籾摺り・・・

( ちなみに、妻の実家は田んぼを2つ所有してます・・・ )

・・・って予定だったのですが・・・

初っ端の7日(土)が、雨のため稲刈りが出来ず・・・

ちなみに、稲穂が濡れていると・・・

刈り取った藁が上手く排出出来ず・・・

稲刈り機が詰まってしまうため、稲刈りは出来ません・・・

なので、晴れていても・・・

稲穂に夜露が付いている早朝も稲刈り出来ないんです・・・

ってことで・・・

急遽、予定変更

8日(日):田んぼ①の稲刈り・・・

9日(祝):その籾摺り・・・

11日(水):田んぼ②の稲刈り・・・

14日(土):その籾摺り・・・

って予定になりました

11日は仕事を休んで稲刈ってました・・・

ビフォー・・・

before②

( 写真はイメージではありません・・・ )

アフター・・・

after②

( この写真もイメージではありません・・・ )

ってことで・・・

無事に、2つ目の田んぼの稲刈りも終えることが出来ました

ってことで・・・

残すは明日の籾摺りのみ・・・

ってことで・・・

頑張ります

・・・が、その前に・・・

今日は、今月2回目の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、「13日の金曜日」の夜に・・・

頑張りま~~~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 夫婦性活が上手くイク!? | ホーム | 42マン! >>


コメント

稲刈りご苦労様です
天候だけはどうにもなりませんもんね
会社もふぅやんさんの戦力ダウンで困られたことでしょうねi-235
で?13日の金曜日i-282ジェイソンになれましたか?i-278
先々週は私の期待を大きく裏切ったみたいですけど・・・・・
もう半月過ぎましたよ、まさか、1回止まりじゃないですよね?
報告、期待して待ってます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈りご苦労様です

なんとか無事に終えることが出来ましたi-189

> 天候だけはどうにもなりませんもんね

田植えは、どんな天気でも出来るのですが・・・i-230
稲刈りは色々と厄介なんです・・・i-227

> 会社もふぅやんさんの戦力ダウンで困られたことでしょうねi-235

全く大丈夫だと思います・・・i-237

> で?13日の金曜日i-282ジェイソンになれましたか?i-278

ノーコメント!i-235

> 先々週は私の期待を大きく裏切ったみたいですけど・・・・・
> もう半月過ぎましたよ、まさか、1回止まりじゃないですよね?

ノーコメント!!i-278

> 報告、期待して待ってます

いい報告が出来るよう頑張ります!!!v-91

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム