2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夫婦性活が上手くイク!?

最近、仕事、プライベート共に忙しく・・・

ブログの更新をサボりまくっております・・・

「忙しい」 とか言いながら・・・

仕事中にスマホをイジってると・・・

こんなページに辿り着きました
            
コツ

これをパートナーと話し合うと・・・

SEXが上手くイクそうです

ホントに???

近いうちに話し合ってみたいと思います

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

・・・ですが・・・

今週の頭から妻は女の子週間に突入した様子・・・

ってことで・・・

今晩は無理っぽいなぁ・・・

ってことで・・・

今晩は、「健全な」 マッサージでもしてあげて・・・

日曜日の夜あたりに狙いたいと思います

ってことで・・・

頑張れ

楽天イーグルス

あっ・・・

たった今、ホームラン打たれちゃった・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 拒否られました・・・(涙) | ホーム | 〇 〇 の秋・・・🍁 >>


コメント

i-251週間、ご愁傷様ですi-278
ウチでそんな内容の話、逆効果でしょうねi-180
眉間にしわ寄せて怒られること間違いなしi-238
ふぅやんさんは奥様とそんな話?
今の奥様だとイケそうですねi-233
まだ、期待して我慢して読んでませんが・・・
見出しからして残念な結果だったようですね?先週?
いまからワクワク心配しながら読みますね
また感想を書きますi-179

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> i-251週間、ご愁傷様ですi-278

i-251週間は無事に終了したと思われるのですが・・・i-202
確認が取れていません・・・i-237

> ウチでそんな内容の話、逆効果でしょうねi-180
> 眉間にしわ寄せて怒られること間違いなしi-238
> ふぅやんさんは奥様とそんな話?
> 今の奥様だとイケそうですねi-233

いえいえ、ウチも微妙なラインだと思います・・・i-230
もしかしたら、キレられちゃうかも・・・i-282

> まだ、期待して我慢して読んでませんが・・・
> 見出しからして残念な結果だったようですね?先週?
> いまからワクワク心配しながら読みますね
> また感想を書きますi-179

釣りキチさんの期待通りの結果でした・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム