2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拒否られました・・・(涙)

一昨日、「高確率」の金曜日の夜に・・・

妻に拒否られちゃいました・・・

バツ

( 写真はイメージです・・・ )

何を拒否られちゃったのかと言いますと・・・

マッサージ_03

( 写真はイメージです・・・ )

健全な」 マッサージです・・・

この日、妻は女の子週間の終盤戦だったので・・・

SEXは諦めていましたが・・・

チョットだけでも妻に触れていたい・・・ ( ← ただのエロじじい??)

って思ってマッサージを提案したのですが・・・

妻は何か身の危険を感じたようで・・・

思いっきり、拒否られちゃいました・・・

んで、翌日、土曜日の夜は・・・



ってことで・・・

今晩、日曜日の夜に・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

おっと・・・

その前に・・・

選挙行ってこよっと

思いっきり台風接近中だけど・・・

21号

土砂降りの中・・・

行ってきます ( ← 当然???)

今回は・・・

かりんとう

「かりん党」 にでも投票しよっかな


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 美脚 ♡ | ホーム | 夫婦性活が上手くイク!? >>


コメント

選挙、自分的には凄く!凄く!残念な結果でしたi-241
金曜日のふぅやんさんと同じくらい?i-235
日本はどこに向かって(戦争?)るんでしょうね?i-181
それにしても奥様のカン鋭いですねi-278
ウチも触る事すらi-242ですi-241いずれふぅやんさんんも・・・・
土曜日、情けないですねv-395この分では日曜日もv-395
またノーコメントですか?i-278
良いじゃないですか?一緒にお茶しましょうi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 選挙、自分的には凄く!凄く!残念な結果でしたi-241

僕も「かりん党」がイマイチだったので残念です・・・i-238i-201

> 金曜日のふぅやんさんと同じくらい?i-235
> 日本はどこに向かって(戦争?)るんでしょうね?i-181

やっぱり、戦争は良くないですよね!?i-242

> それにしても奥様のカン鋭いですねi-278
> ウチも触る事すらi-242ですi-241いずれふぅやんさんんも・・・・

ドキッ・・・i-201

> 土曜日、情けないですねv-395この分では日曜日もv-395
> またノーコメントですか?i-278

ノーコメントです!!i-235

> 良いじゃないですか?一緒にお茶しましょうi-278

せっかくですが、ご遠慮させていただきます!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム