2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

美脚 ♡

先日、ネットニュースをブラブラしていると・・・

第15回クラリーノ美脚大賞2017 』 

・・・が決定したというニュースを見かけました・・・

10代、20代、30代、40代・・・

それぞれの年代で美脚大賞を選ぶらしいのですが・・・

大賞に選ばれた方々の美脚写真が・・・

美脚2017_up

どの脚も、「さすが大賞」って感じの美脚ですが・・・

みなさんは、どの脚が好みでしょうか???

僕の好みは一番右側の脚・・・

・・・で、写真を上まで見ると・・・

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

美脚2017_360

観月ありささん・・・

見事、40代の脚でした・・・

いつまでも、スタイルをキープされていて・・・

素晴らしいですね

僕の好きなタイプの脚はと言いますと・・・

美脚ちっぱい

こんな感じや・・・

美脚

こんな感じ・・・

細くて、スラッとした感じの脚が大好物です

ちなみに、ウチの妻の脚は・・・

wife.jpg

( この写真は数年前に盗撮したものです・・・ )

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-771.html

( 妻には絶対にナイショでお願いしますね )

自称、「下半身デブ

って仰ってるだけあって・・・

そこそこ、ご立派な脚です・・・

ってことで・・・

今回の記事、いったい何を言いたかったのかと言いますと・・・

美脚最高~~~~~~~

ところで・・・

石浦選手・・・

チャンピオン獲得・・・

おめでとうございま~~~~~~~~~~っす

ishiura.jpg

あっ・・・

こないだの日曜日は・・・

 

・・・でした・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ハロウィン ♡ | ホーム | 拒否られました・・・(涙) >>


コメント

私個人的には左から2番目ですかね?v-10
奥様に言いつけてやろぉ~ッとv-397
盗撮ばかりか悪口までi-278
私に言わせれば十分魅力的な御身足じゃないですか、贅沢ですi-180ウチんのなんか倍以上・・・・・i-241
でも愛してますよi-233
触らしてももらえませんがi-241
ところで、先週もv-395てことは今月まだ1回?
幸先良かったのにどうした?
高確率の金曜日は今日!今日がダメならいよいよダブル不達成濃厚?i-232
赤マムシとメガシャキ用意して(3本ずつ)連荘狙わねばi-192i-192
それとも私とお茶(泡が出る方がイイかな?)しますか?大歓迎ですよi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私個人的には左から2番目ですかね?v-10

おぉぉっ!!
土屋太鳳ちゃんですね!?
体育会系のニオイがプンプンするので、僕も大好きです!i-234

> 奥様に言いつけてやろぉ~ッとv-397
> 盗撮ばかりか悪口までi-278

いえいえ、悪口は言ってないですよ!!
「ご立派な脚」って褒めてるんです!i-278

> 私に言わせれば十分魅力的な御身足じゃないですか、贅沢ですi-180

妻の脚、大好物ですよ!i-233
いつもペロペロしてますから・・・i-235

> ウチんのなんか倍以上・・・・・i-241

倍はないでしょう!
奥さまに報告させていただきます!i-278

> でも愛してますよi-233
> 触らしてももらえませんがi-241

強引に触っちゃいましょう!!!

> ところで、先週もv-395てことは今月まだ1回?

この記事を書いた時点では、まだ1回でした・・・i-278

> 幸先良かったのにどうした?

ホント、出だしが良いと失速します・・・i-237

> 高確率の金曜日は今日!今日がダメならいよいよダブル不達成濃厚?i-232
> 赤マムシとメガシャキ用意して(3本ずつ)連荘狙わねばi-192i-192

昨晩は・・・i-233
釣りキチさんの期待を裏切っちゃったかも・・・i-235

> それとも私とお茶(泡が出る方がイイかな?)しますか?大歓迎ですよi-278

それだけは遠慮させていただきます!!i-278

こんにちは

やっと来れました(´・∀・`)
奥さまを盗撮されるくらい大好きなんですね
しかもめっちゃ肌綺麗な足!!
やっぱ足って重要なんですね(*゚∀゚*)
太もももふくらはぎも大根なわたしです(T-T)
赤マムシ?っていいんですか?
ぜひ教えてくださいませ(´・∀・`)

かまぼこさんへ

お久しぶりです!i-236
コメント、ありがとうございます!!i-189

> やっと来れました(´・∀・`)

お待ちしてました!!i-278

> 奥さまを盗撮されるくらい大好きなんですね
> しかもめっちゃ肌綺麗な足!!

綺麗!?
・・・ですか???i-229

> やっぱ足って重要なんですね(*゚∀゚*)

若い頃は脚なんて、どうでも良かったのですが・・・i-229
歳を取るにつれて重要度が上がってきました!i-184

> 太もももふくらはぎも大根なわたしです(T-T)

いえいえ、何をおっしゃいますやら・・・i-278
そんなコトないでしょ!?i-233

> 赤マムシ?っていいんですか?
> ぜひ教えてくださいませ(´・∀・`)

赤マムシ、未経験なので全くわかりません・・・i-237
こちらが教えていただきたいぐらいです!i-235
お役に立てず、ゴメンなさい!!i-238i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム