2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月最終日の夜に・・・♡

7月最後の日は「高確率」の金曜日でした・・・

ってことで・・・

その夜・・・

夫婦ふたりで軽く晩酌してから・・・

探偵ナイトスクープ」を仲良く並んで見ていました・・・

で・・・

しばらく経ってから隣を見ると・・・

うたた寝

寝~~~落~~~ち~~~

妻が気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってらっしゃいました・・・

ってことで・・・

僕の視線は、この辺に釘付け・・・

 ↓             ↓

うたた寝_zoom

( 上の写真、当然、本人の了承は得てません )

( 絶対に妻にはナイショでお願いしますね )

ってことで・・・

こんなのを見せつけられちゃうと・・・

当然、襲っちゃいますよね~~~

ってことで・・・

うたた寝中の妻に覆いかぶさるように・・・

露わになった太ももにペロペロ攻撃を開始・・・

妻は一瞬、嫌がるような素振りを見せましたが・・・

なんとなく、 な感じ・・・

ってことで・・・

そのまま続行・・・

ワンピースの裾を強引に捲り上げて・・・

ショーツの際の辺りもペロペロ・・・

・・・からの・・・

ワンピースを完全に脱がせてしまって・・・

ちっぱいや首筋周辺もペロペロ・・・

・・・からの・・・

ショーツを完全に剥ぎ取って・・・

クンニ攻撃開始・・・

クリちゃんを思いっ切りペロペロしながら・・・

Gスポット周辺を指で刺激して・・・

先に妻に果ててもらいました・・・

妻は一度イッちゃうと、しばらくお触り禁止になるので・・・

ここで、いよいよ挿入~~~♂

「とりあえず、『生』

ってことで・・・

最初は正常位で挿入~~~♂ 

しばらくの間、生の妻の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着・・・

再挿入は角度を変えて・・・

松葉崩し」の体勢で交わりました・・・

この体位、すごく深~~~く挿入出来るので・・・

と~~~っても、気持ちいいんです

ってことで・・・

ゆ~~~っくりとしたピストンで・・・

深~~~い挿入を、た~~~っぷり愉しんでから・・・

松葉崩し」のままの体勢で・・・

ピストンしながら、クリちゃんをサワサワ・・・

すると、妻の息遣いが堪え切れない感じで・・・

荒くなってきます・・・

妻の様子を見ていると・・・

気持ちいいんだか・・・

苦しいんだか・・・

よくわからない感じ・・・

そのまま、しばらく攻撃を続けていると・・・

僕も気持ちよ~~~くなってきて・・・

一気に射精感が上昇・・・

で、そのまま、妻の中に・・・

( もちろん、コンちゃんは装着してますが・・・ )

思いっ切り、発射~~~~~

気持ち良かった~~~

・・・けど・・・

暑かった~~~

いよいよ、夏本番

って感じですね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2015年7月のまとめ | ホーム | 珍!! >>


コメント

ウッホー!奥様のサービスカットv-10ごっあんです(笑)
バレたら殺されますね(爆)
次は胸の谷間をリクエストします(笑)
この暑い中頑張られたようで・・・
いつもながらリアルなレポートも重ね重ねごっあんです(笑)
それにしても絶好調ですなぁ~
奥様もノリが良いようで羨ましい限りです
この調子で今月も飛ばしていきましょうv-217

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウッホー!奥様のサービスカットv-10ごっあんです(笑)

「サービスカット」って程のものではございませんが・・・i-202
お粗末さまです・・・i-237

> バレたら殺されますね(爆)

バレたら本気でヤバいです・・・i-282

> 次は胸の谷間をリクエストします(笑)

残念ながら・・・i-230
ド貧乳の妻は、どこを探しても「谷間」が見当たりません・・・i-237

> この暑い中頑張られたようで・・・
> いつもながらリアルなレポートも重ね重ねごっあんです(笑)

お粗末さまです・・・i-229
ホント、暑かったです・・・i-237

> それにしても絶好調ですなぁ~
> 奥様もノリが良いようで羨ましい限りです
> この調子で今月も飛ばしていきましょうv-217

最近、妻が本当に気持ち良さそうに喘いでくれます・・・i-233
もしかしたら、目覚めてくれたのかなぁ・・・???i-229
なんちゃって・・・i-235
調子に乗らずに謙虚に頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム