2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年7月のまとめ

「今年の夏は暑い」 

って毎年言ってるような気がしますが・・・

暑いっす・・・

でも、世間の女性の皆さんが薄着になってくるのは・・・

news4vip_1388441366_3001s.jpg

なかなか、イイですよね 

なかには、こんな格好の子も・・・

016502.jpg

サイドの部分、ハサミでチョキチョキしたいな~~~ 

ってことで・・・

暑さに負けず・・・

先月、7月を振り返ってみたいと思います

まずは、いつも通り・・・

妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「4回」 

ヤッタ~~~~~ 

めでたく目標達成です 

中旬の、まさかの二夜連続SEXと・・・

最終日、31日の滑り込みSEXが効きました

考えてみると、上の2回のSEXは・・・

どっちも、うたた寝してる妻を襲っちゃってますね 

結構、狙い目かも・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

( 目標設定、甘っっっ )

頑張ってイキま~~~っす

ちなみに、今月の進捗状況は今のところ「ゼロ」・・・

ってことで・・・

今週末は何がなんでも・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ 

続きましてはブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「14回」 

ほぼ、2日に1回の更新・・・

われながら、よく頑張ったもんだ・・・

今月も、この調子で「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< GT富士! | ホーム | 7月最終日の夜に・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム