2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GT富士!

本日、15時からは・・・

スーパーGT第4戦、富士ラウンドの決勝レースです・・・

お近くの方は・・・

大急ぎで、富士スピードウェイへ向かって下さい・・・

お近くじゃない方は・・・

今すぐ、スカパーと契約して・・・

J SPORTS チャンネルでテレビ観戦して下さい

ってことで・・・

昨日、土曜日に予選が実施されたのですが・・・

その、予選会場に、とある重鎮が・・・

President-Toyoda.jpg

この写真・・・

ポールポジションを獲得したチームの記念写真なのですが・・・

写真の真ん中の人・・・

アップにすると・・・

President-Toyoda_up.jpg

なんと、世界ナンバー1の自動車メーカー・・・

トヨタ自動車の豊田章男社長なんです・・・

この、クソ暑い天気の中・・・

社長がサーキットまで足を運んで・・・

応援に駆け付けてくれるなんて・・・

なんだか、とっても嬉しいです

でも、心持ち、周りの人が緊張気味のような気が・・・

特に、1枚目の写真の一番左・・・

元F1ドライバーの高木虎之介監督・・・

表情が完全に引き攣っちゃってます・・・

監督~~~

リラックス、リラックス・・・ 

ってことで・・・

このあとの決勝レース・・・

頑張って下さいね~~~

あっ・・・

そう言えば・・・

こないだの金曜日・・・

8月最初の「高確率」の金曜日の夜に・・・

とっても「いいこと」ありました

その時のことは、次回の記事で・・・

なるべく早めにアップしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 8月第1金曜日・・・♡ | ホーム | 2015年7月のまとめ >>


コメント

こんにちは(*^^*)

スーパーGT!夫が観に行きましたよ!!


高確率の金曜日…いい事あったんですね♪
いいな~♪


ナニナニ?

記事の内容ほとんど端折って・・・i-235
イイ事って何?
v-24系でしょ!?
気になるぅ~!
ウチは昨夜もスカ喰らっちゃいましたi-241

kimiさんへ

コメント、ありがとうございます。

> こんにちは(*^^*)
> スーパーGT!夫が観に行きましたよ!!

旦那さま、観戦されたんですね!?
羨まし~~~い!!!
僕も行きたかったのですが、さすがに富士は遠すぎます・・・i-237
kimiさんは一緒に行かなかったんですか??

> 高確率の金曜日…いい事あったんですね♪
> いいな~♪

いい事ありましたよ~♪
近いうちに記事にアップしますね!i-220

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 記事の内容ほとんど端折って・・・i-235

あはは・・・i-229
意味不明な部分は遠慮なく端折って下さいね!

> イイ事って何?
> v-24系でしょ!?
> 気になるぅ~!

はい!
そっち系ですよ!!i-233

> ウチは昨夜もスカ喰らっちゃいましたi-241

あらら・・・i-230
記事を拝見させていただきましたが・・・
ちょっとタイミングが悪かったみたいですね!?
でも、そうやって諦めずにアクションを起こすことが大切だと思います!!
めげずに頑張って下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム