2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

珍!!

昨日、営業車で高速道路を走っていると・・・

前方に怪しげな荷物を積んだトラックが・・・

珍1

なんだか逆光で見えにくいので動画で・・・

( 音量注意 )

[広告] VPS


んっ

いったい、何を積んでいるのでしょう??

分かりにくいので、もう少し近付いて・・・

珍2

もう少しアップで・・・

珍3

どう見ても・・・

「おちん〇ん」に見えてしまうのは僕だけでしょうか???

それにしても、デカい・・・

マンモス用の電動バイブかなぁ・・・♂

何か、コンドームのような物を被せてありました・・・

いったい、何に使うものなのでしょうか???

どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか??

まさに、『 』 って感じでしょ

「 珍 」 といえば、先日は、こんなのも見かけました・・・

マル秘

トヨタとレクサスの新車に混ざって1台だけが完全武装

不織布のようなもので包まれているんです・・・

ホイールのセンターキャップまで外していたので・・・

トヨタ車なのかレクサス車なのかも分かりませんでした・・・

あっ

ホイールのセンターキャップっていうのは・・・

下の写真の丸印の部分・・・

subaru_20150731005153c9b.jpg

通常、メーカーのロゴなどがある部分です

不織布で包まれた秘密の中身は・・・

おそらく、発表前の新車ではないかと思うのですが・・・

怪しいニオイがプンプン匂ってました・・・

でも、一番怪しかったのは・・・

サービスエリアに停まっているトレーラに近付いて・・・

パシャパシャ写真を撮っているオッサンだったかも・・・

ちなみに、このクルマのタイヤサイズは・・・

205 / 55 R 16 でした

ってことは・・・

トヨタ車でいうと、ミニバンの「アイシス」ぐらいの車格かな??

ってことで・・・

この、秘密のクルマが、いったい何なのか???

お分かりになる方、いらっしゃいませんか~~~??

ところで・・・

明日は7月最終日 & 「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

7月、4発目を目指して・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉぉぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 7月最終日の夜に・・・♡ | ホーム | オバさん!? >>


コメント

確かにち〇こに見えますね(笑)
白い所のぼこぼこが妙にリアルですよね(爆)
昔、秘宝館にあんなオブジェ(子宝祈願)が有りましたよね
跨るおばさんの写真見た様な?
でも良く見ると赤い部分人と獅子頭にも見えますね
何なんでしょうね?
で、どうでした?昨夜?
余裕ぶっこいて寝落ちとか?
ウチはこの暑さが悪い流れに拍車を・・・
私は暑いの平気ですが嫁さんはトドなんで熱いの苦手なんですよ
汗まみれでなんてとんでもないんです(うちクーラーが効かないの)
ラブホは金がないんで(財政火の車)却下されます
まっ!慣れましたけどね
このままず~~~と・・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 確かにち〇こに見えますね(笑)

でしょi-198 (笑)

> 白い所のぼこぼこが妙にリアルですよね(爆)
> 昔、秘宝館にあんなオブジェ(子宝祈願)が有りましたよね
> 跨るおばさんの写真見た様な?

そう言えば雑誌で見たことあるような・・・i-229

> でも良く見ると赤い部分人と獅子頭にも見えますね
> 何なんでしょうね?

ホントに何なんでしょう??
とっても気になってます・・・(笑)

> で、どうでした?昨夜?
> 余裕ぶっこいて寝落ちとか?

先ほど、記事にアップしましたが・・・i-220
バッチリでした!i-234
寝落ちせずに、ボーナスステージを満喫しましたよ!!i-278i-87

> ウチはこの暑さが悪い流れに拍車を・・・
> 私は暑いの平気ですが嫁さんはトドなんで熱いの苦手なんですよ
> 汗まみれでなんてとんでもないんです(うちクーラーが効かないの)

確かに、この暑さは営みの障害になります・・・i-238

> ラブホは金がないんで(財政火の車)却下されます
> まっ!慣れましたけどね
> このままず~~~と・・・・・

釣りキチさん、決して慣れてはイケません!!!
諦めずに頑張って下さい!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム