2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハロウィン ♡

今日は、ハロウィンだそうですね

ハロウィン_03

( 写真はイメージです・・・ )

純日本人の僕には、よく分からないイベントですが・・・

どうやら、みんなで裸になって・・・

頭にカボチャを被るイベントみたいですね

ハロウィン_01

( 写真はイメージです・・・ )

みなさん、今晩は夜道には気を付けて下さいね

ハロウィン_02

( 写真はイメージです・・・ )

ところで・・・

今日は10月の最終日・・・

まだ、記事に書けていないのですが・・・

先週の「高確率」の金曜日の夜に・・・

今月の 2発目をヤッたので・・・

目標達成まで残り 1発

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< プレミアムな金曜日の夜に・・・♡ | ホーム | 美脚 ♡ >>


コメント

ウチも神道なんで関係ないですねハロウィンなんて
でもこうゆうハロウィンなら大歓迎ですねv-10
私が見た事あるのはどこかのオヤジが銭湯から真裸で出てきて通りを歩いて行った姿ですね(見たくねぇ~!i-240
昨夜どうでした?オオカミになれなしたか?i-278
逆に奥様[メスオオカミ)に襲われたりしてハロウィンだしi-233
無いかi-278
返り討ち(拒否i-238)にあってふて寝かな?i-278
いやいや、絶対達成してますよね!ノルマ
期待して報告待ってますi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチも神道なんで関係ないですねハロウィンなんて
> でもこうゆうハロウィンなら大歓迎ですねv-10

僕も、大歓迎です!!i-278

> 私が見た事あるのはどこかのオヤジが銭湯から真裸で出てきて通りを歩いて行った姿ですね(見たくねぇ~!i-240

僕が見たことあるのは、コスプレかゾンビメイク程度です・・・i-282
SEXY系に遭遇したことはありません・・・i-237

> 昨夜どうでした?オオカミになれなしたか?i-278

いつも通り、ヒツジさんでした!i-237

> 逆に奥様[メスオオカミ)に襲われたりしてハロウィンだしi-233
> 無いかi-278

ないv-363 ないv-363v-363

> 返り討ち(拒否i-238)にあってふて寝かな?i-278
> いやいや、絶対達成してますよね!ノルマ
> 期待して報告待ってますi-235

釣りキチさんの期待通りの結果でしたよ!!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム