2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

とうとうこの日が・・・

今回の記事は、ただの週末の日記ですので・・・

エロ要素ゼロです

あらかじめご了承くださいね

土曜日は、地元のマラソン大会がありました・・・

子供たちは、3人ともエントリーしたので・・・

僕もエントリーしてました

二十数年ぶりに、5km走ることになりました

昨年までは、小3までの子供と一緒に走る・・・

「ファミリーコース」に出場して、2km走っていたのですが・・・

今年は、末っ子が小4になってしまったので・・・

「ファミリーコース」には出場権なし・・・

ってことで・・・

「成人男子」で出場することになりました

「成人男子」は、ふたつのクラスに分かれているのですが・・・

その分け方が問題なんです・・・

「成人男子高校生以上」と、「成人男子45歳以上」・・・

43歳の僕は・・・

現役の陸上部の高校生と戦わなくてはならない状況・・・

ってことで・・・

この大会に備えて・・・

ゴールデンウィーク前に、ジョギングシューズを購入

duramo-1.jpg

マラソン大会に向けて・・・

本格的に練習をしよう

・・・と、思っていたのですが・・・

半年以上、ほぼ新品のまま放置・・・

・・・で、大会本番まで一週間を切った先週・・・

日曜日と月曜日と火曜日の3日間だけ・・・

2.5 kmずつ走りました・・・

ちなみに、水曜日から金曜日は出張に出ていたので・・・

練習出来ませんでした・・・

・・・で、迎えた本番・・・

なんとか、5kmを走りきることが出来ました

・・・が、記録は、28分9秒・・・

大学時代までは体育会系に所属していて・・・

1キロ4分ペースで、何キロでも走れた僕にとっては・・・

受け入れがたい記録でした・・・

1年後、リベンジしたいと思います

目標は・・・

「25分以内」 やな・・・

子供たち3人は、僕と違って頑張ったので・・・

夕食は、ご褒美ってことで・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題に・・・

んで、たらふく食べまくって・・・

家に帰ってお風呂から上がって・・・

体重計に乗ってみると・・・

707.jpg

( 手前に写り込んでいるのは、決して亀頭ではありません )

とうとうこの日が訪れてしまいました・・・

なんと・・・

なんと・・・

707_up.jpg

『 70.7kg 』

人生初の70kgの大台に乗っかっちゃいました・・・

ってことで・・・

ダイエットのために、明日から走りたいと思います

ちなみに・・・

最初に「明日から走ろう」 と思い立ってから・・・

既に20年以上が経過しています・・・

・・・で、一夜が明けて・・・

日曜日は・・・

一歩も走ることなく・・・

月曜からの仕事に備えて、前泊移動・・・

熊本

遠くに出張中です・・・

ってことで・・・

明日から走ろっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 冬支度 | ホーム | 2017年11月のまとめ >>


コメント

買ったらやらなきゃダメじゃん。(笑)
走るかエッチするか。(*´ー`*)
頑張って♪

5㌔28分台だなんてスゴイじゃないですか
私もここ数ヵ月5キロ弱走ってますが30分越えてますもんi-229まぁ、私の場合美術部出身ですから基礎ができてませんがね・・・・
70㎏越え?大した事無いような?私は80㎏越えで焦ってダイエット始めましたがふぅやんさんは身長いくら?私179㎝
1年半かけて16㎏落し今64㎏前後
明日からってのは始まらないんですよねi-278今日、今からでなきゃ!
この分だと、きっと来年になっても走んないだろうなぁi-235
因みにHもダイエット効果効(1回1キロ走ったくらい)有るみたいですよi-233黄色い声援i-178も有りますから頑張ってi-278
ひょっとして今月未だ・・・・・
直半月過ぎますからもう2㎞ぶん位は走ってるはずですよねきっとi-235
報告、期待して待ってますi-236

みなこさんへ

こちらではお久しぶりです!i-236
コメント、ありがとうございます!

> 買ったらやらなきゃダメじゃん。(笑)
> 走るかエッチするか。(*´ー`*)
> 頑張って♪

買ったら、ヤルかな~~~i-185
って思って、思い切って購入してみたのですが・・・i-229
新品のまま放置してました・・・i-240
同じ理由で購入したコンちゃんも未使用のまま・・・i-189
大量に在庫を抱えちゃってます・・・i-237
今のペースだと10年分ぐらいあるかも・・・i-183

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 5㌔28分台だなんてスゴイじゃないですか

自分的にはショッキングな記録でした・・・i-241

> 私もここ数ヵ月5キロ弱走ってますが30分越えてますもんi-229

釣りキチさんも走ってらっしゃるんですね!? i-246

> まぁ、私の場合美術部出身ですから基礎ができてませんがね・・・・

美術部出身だったんですね!?
ってことは・・・i-190
学生時代から歯を彫ってらっしゃったんですか???i-278

> 70㎏越え?大した事無いような?

30歳の誕生日と一緒ぐらいショックでした・・・i-237

> 私は80㎏越えで焦ってダイエット始めましたがふぅやんさんは身長いくら?私179㎝

僕は、173cmです!
ま・・・負けた・・・i-238

> 1年半かけて16㎏落し今64㎏前後

16kgも減量???i-183
すごいですね!?
っていうか、釣りキチさん、179cmの64kg???
もしかして・・・i-202
速水もこみち???i-235
めちゃめちゃスタイル抜群じゃないですか!?
宝の持ち腐れですね!?  i-235

> 明日からってのは始まらないんですよねi-278

ホント、おっしゃる通りです!!

> 今日、今からでなきゃ!

はいv-363
明日から頑張りますv-363v-363 i-235

> この分だと、きっと来年になっても走んないだろうなぁi-235

いえいえ、明日から頑張りますから・・・v-8

> 因みにHもダイエット効果効(1回1キロ走ったくらい)有るみたいですよi-233

そ・・・そういう手があったか・・・i-190
次回からの誘い文句に使わせていただきます!!i-278
「ダイエットにもなるし、Hしよっ!!!i-233
みたいな感じで・・・i-235

> 黄色い声援i-178も有りますから頑張ってi-278

そうですねi-190
明日から頑張ります!!i-235

> ひょっとして今月未だ・・・・・

ノーコメントi-197 i-235

> 直半月過ぎますからもう2㎞ぶん位は走ってるはずですよねきっとi-235
> 報告、期待して待ってますi-236

今月は、練習2.5km×3回プラス本番5kmで・・・i-230
合計12.5kmも走ってますから・・・i-246
それ以外の運動はヤッてません!!i-237

ちょと!

ふぅやんさんかなり良い脚されてるんですね♡♡がっちりした脚好きです!

かまぼこさんへ

あけましておめでとうございます!
コメント、ありがとうございます。

> ふぅやんさんかなり良い脚されてるんですね♡♡がっちりした脚好きです!

こんな汚い脚で喜んでいただけて嬉しいです!!
っていうより・・・i-202
なんだか照れくさいです・・・i-237

今年もヨロシクお願いいたします!i-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム