2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年11月のまとめ

早くも11月が終わってしまいました・・・

2017年も残すところ1ヶ月を切ってしまって・・・

もう、12月なんですね

12月と言えば・・・

Merry Xmas

( 写真はイメージです・・・ )

 メリー・クリトリス  

 メリー・クリスマス

ってことで・・・

街を歩いていても・・・

めっきり、クリトリスっぽくなってきました

サンタ_back

( 写真はイメージです・・・ )

妻の誕生日も近付いてきてるし・・・

今月は、いいことあるかなぁ・・・

サンタ_front

( 写真はイメージです・・・ )

( 妻ではありません )

ってことで・・・ ( ← どういうこと??? )

2017年の11月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「1回 」・・・

えっ

たったの1発だけ???

ホントに情けないです・・・

この季節・・・

ヤツが手ごわいんです・・・

      

ファンヒーター

ヤツの前でゴロゴロしながらテレビを見ていると・・・

なぜだか気を失うことが多いんです・・・

もしかして、呪われてるのかなぁ・・・

恐るべし

ファンヒーター

ってことで・・・

今月は、ヤツに注意して・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

まずは今晩、1発目をヤッて・・・

妻の誕生日(12日)に、2発目・・・

んで・・・

 クリトリス  

クリスマスに、3発目・・・

ってことで・・・

今月は、軽々達成やな・・・

ってことで・・・

計画通りに、コトが進むように・・・

まずは、今晩、頑張ります

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「12回

こちらは、まぁまぁ頑張ったんじゃないでしょうか??

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< とうとうこの日が・・・ | ホーム | 11月最終日 >>


コメント

ふぅやんさんの収集(エロ画像)熱には頭が下がります[絵文字:i-229
嫌いじゃないんでi-278これからも期待しますねi-233
奥様にも・・・・・・・
ところで、やっぱり反省会になっちゃいましたねi-278
ビクトリー宣言を期待してたのにぃ~i-235
ファンヒーター如きに負けてどうするんですi-180
今の奥様ならふぅやんさん次第でどうにでもなりそうじゃないですか?ガンバラにゃ!i-86
12月、強気の発言頼もしいですが・・・・
そんな月に限って・・・・・・i-177
私も姫初め納め?を狙って見ますんで(無理だろうなぁ~)
ふぅやんさんもノルマよりも上を行く報告を期待してますよ!
奥様にも期待してます
収集癖・・・…見せたいなぁ~i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんの収集(エロ画像)熱には頭が下がりますi-229
> 嫌いじゃないんでi-278これからも期待しますねi-233

あはは・・・i-229
これからも頑張ります!i-235

> 奥様にも・・・・・・・

妻には絶対にナイショです!v-431

> ところで、やっぱり反省会になっちゃいましたねi-278
> ビクトリー宣言を期待してたのにぃ~i-235
> ファンヒーター如きに負けてどうするんですi-180

いえいえ!
ファンヒーターは、なかなか手ごわいんですよ!!i-229

> 今の奥様ならふぅやんさん次第でどうにでもなりそうじゃないですか?
> ガンバラにゃ!i-86

確かに・・・i-227
自ら、チャンスを潰してる実感はあります!i-237

> 12月、強気の発言頼もしいですが・・・・
> そんな月に限って・・・・・・i-177

いえいえ!
ガンガン攻めますよ!!i-278

ただし、最初の週末のことは・・・i-176
聞かないで下さい・・・i-240

> 私も姫初め納め?を狙って見ますんで(無理だろうなぁ~)

決して諦めずに!!!i-192

> ふぅやんさんもノルマよりも上を行く報告を期待してますよ!

たまには上乗せしたいな~~~i-233

> 奥様にも期待してます
> 収集癖・・・…見せたいなぁ~i-278

絶対に!!
ナイショです!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム