2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月最終日

11月も、最終日になってしまいました・・・

・・・が・・・

今月は、まだ一発しかヤッてません・・・

何の話???

もちろん、妻とのSEXの回数です

目標達成に向けて・・・

残された可能性は・・・

今晩の二連発のみ・・・

非常に厳しい状況です・・・

今月の目標達成は潔く諦めて・・・

明日は「高確率」の金曜日だし・・・

今晩、無理をしないで・・・

明日、確実に一発決めるほうが良いような気もしますが・・・

ダメなんです

明日は、2週連続の得意先の忘年会・・・

beer_20171130201445954.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

( 実際には、大半が です・・・ )

ってことで・・・

明日は、出張先のホテルで一人淋しく一夜を明かす予定・・・

ってことで・・・

今晩・・・

頑張っちゃう???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2017年11月のまとめ | ホーム | 1 1 2 8 >>


コメント

まあぁ~木曜日の事は聞きますまいi-278
イイ事あったみたいですしi-235



      ゴメン!傷ついたぁ~?
      来月が有るさ!!
終わり良ければ(年末)全てよし!
私は終に姫初め無しで終わる1年になりそうですi-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まあぁ~木曜日の事は聞きますまいi-278

聞かないで下さい!!i-242

> イイ事あったみたいですしi-235

ノーコメント!!!i-231

>       ゴメン!傷ついたぁ~?
>       来月が有るさ!!
> 終わり良ければ(年末)全てよし!

そうですね!?
おっしゃる通り!!
「終わり良ければすべて良し!」
今月は、頑張っちゃいます!!!i-278

> 私は終に姫初め無しで終わる1年になりそうですi-241

え゙~~~~~~~~~~っ!?i-282
まだ姫はじめ済ませてなかったんですか???i-183
まだ今年は27日残ってます!!
頑張って!!!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム