2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1 1 2 8

本日、11月28日は・・・

妻と僕にとっては大きな分岐点となった日なんです

いったい、どんな出来事があった日なのかと言いますと・・・

ニコット

愛車の車検で借りてた上の写真の代車の中で・・・

まだ付き合ってもないのに・・・

初めてのチューだけでなく・・・

car_sex_20171128195459791.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

こんなことまで、ヤッちゃいました・・・

この出来事は、過去の記事にも書いてますので・・・

よかったら、どうぞ

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-918.html

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-807.html

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-471.html

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-331.html

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-70.html

読んでくださった方・・・

お粗末さまでした・・・

それにしても・・・

このクルマ・・・

ニコット_01

かわいいでしょ

スバルの 『 ニコット 』 ってクルマです

ってことで・・・

今日は・・・

kiss記念日・・・

   &

SEX記念日・・・

ってことで・・・

今晩は・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

あっ

先週末のコトは・・・

聞かないでください


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


<< 11月最終日 | ホーム | 1 1 2 6 >>


コメント

でしたねぇ~
私も途中から参加してますよね(コメント)
私は正確には覚えてませんが7月中旬だったような?
あの頃は良かった(遠い目線)i-241
ところで昨夜(記念日?)の事は聞きますまいi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> でしたねぇ~
> 私も途中から参加してますよね(コメント)

ホントに長い付き合いになりましたね!?
本気で感謝しております!!

> 私は正確には覚えてませんが7月中旬だったような?
> あの頃は良かった(遠い目線)i-241

あはは・・・i-229
当時のことを思い出してると、僕も遠い目になってます・・・i-84

> ところで昨夜(記念日?)の事は聞きますまいi-278

聞かないで下さい!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム