2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

15周年!!

本日、11月28日は・・・

僕にとって、チョットした記念日なんです

しかも、ちょうど15周年・・・

何が15周年なのかと言いますと・・・

ちょうど15年前の2001年11月28日に・・・

妻と僕は男女の関係になりました・・・

「男女の関係」 って言うと、チョット分かりにくいので・・・

分かりやすく説明しますと・・・

竿を穴に挿れちゃったと言いますか・・・♂

肉棒が密壺に吸い込まれちゃったと言いますか・・・

image_201611282057020fd.jpg

( 写真はイメージです )

まぁ、そんな感じです

それにしても・・・

あの出来事から、15年も経ったのかぁ・・・

car_sex.jpg

( 写真はイメージです )

( 実際には、このクルマでした )

Subaru_Pleo_Nicot_001_201611282106276d3.jpg

なんだか、あっという間の15年間でした・・・

15年間で、何回ぐらいヤッたのかなぁ・・・

ってことで・・・

ヤル気満々

鼻息を荒げて帰宅したのですが・・・

こんな日に限って・・・

妻は女の子週間に突入しちゃってました・・・

チャンチャン

ってことで・・・

これからも、仲良くヤッていこっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 11月26日 | ホーム | 4週連続で・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム