2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4週連続で・・・♡

先週末から・・・

なんと、4週連続なんです・・・

何が4週連続なのかと言いますと・・・

忘年会

先週の土曜日が少々早めの社内の忘年会・・・

で、今週から3週連続で・・・

得意先の忘年会が続きます・・・

しかも、3週続けて金曜日・・・

ちなみに、3週とも遠方なので・・・

そのまま、ホテルに泊まるパターンです・・・

ってことは・・・

3週連続で「高確率」の金曜日が・・・

えらいこっちゃ・・・

ってことで、本日は・・・

チョットだけ珍しい新幹線にも乗って・・・
[広告] VPS

こんな所に来てます
   ↓
くまモン

改札口を出たら出迎えてくれました

で、今日のの部屋からの眺め・・・

Hotel_n.jpg

駅直結で、とっても便利です

Hotel_w.jpg

ところで・・・

先日、勤労感謝の日の前夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、今月3発目の・・・

妻とのSEXです・・・

ってことで・・・

久々に、今月は目標達成~~~

めでたし

めでたし

・・・ですが・・・

ココで気を緩めずに・・・

更なる上乗せを狙ってイキたいと思います

ってことで・・・

今から、忘年会に行ってきま~~~っす

飲みすぎに注意しよっと・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 15周年!! | ホーム | いい夫婦・・・ ♡ >>


コメント

あら、お隣に来てらしたんですね?
寄って下さればお茶ぐらい出しました物を(笑)
今頃は帰りの新幹線の中かな?
悔しいけど久しぶりのノルマ達成おめでとう
後はラブホデートだけですねi-235
3週連続高確率の金曜日が潰れるのはピンチですね
来月は不達成確定!?
休日前は一日たりとも気が抜けませんよ!
くれぐれも白猫にはお気をつけあそばせi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あら、お隣に来てらしたんですね?
> 寄って下さればお茶ぐらい出しました物を(笑)
> 今頃は帰りの新幹線の中かな?

コメントをいただいた時間は、まさに帰りの新幹線の中でした!

> 悔しいけど久しぶりのノルマ達成おめでとう
> 後はラブホデートだけですねi-235

釣りキチさんに先を越されちゃったので、僕も頑張りたいと思います!!

> 3週連続高確率の金曜日が潰れるのはピンチですね

正直なところ、かなりピンチです・・・i-229

> 来月は不達成確定!?
> 休日前は一日たりとも気が抜けませんよ!
> くれぐれも白猫にはお気をつけあそばせi-278

でも、諦めないで頑張りま~~~っす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム