2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いい夫婦・・・ ♡

本日、11月22日は・・・

『 いい夫婦の日 』 だそうですね

Hayashiya_sumo.jpg

( 写真はイメージです )

チョット見えづらいので、もう1枚・・・

Hayashiya_2shot.png

( 写真はイメージです )

『 いい夫婦の日 』 ってことは・・・

僕たち夫婦の日??

しかも、明日は祝日

ってことで・・・

今晩は・・・

ところで・・・

今月の目標にリーチをかけて臨んだ先週末だったのですが・・・

結果は・・・

金曜日の夜に拒否られて・・・

土曜日の夜も拒否られて・・・

日曜日の夜は・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

ってことで・・・

今晩、改めて頑張ります

でも・・・

そろそろ妻の女の子週間が近付いてる予感・・・

お願い 

間に合って~~~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 4週連続で・・・♡ | ホーム | 出会った記念日! >>


コメント

半分当たってるじゃないですか!?
今日明日を逃すと厳しいですね
今夜も拒否られかなぁ~?で明日は白猫i-235
当らない様に頑張りなはれや!
で、未だに疑ってる?ラブホデート(夢じゃないよ、現実!)
悔しすぎて認めたくない?i-278
中々イイもんですよ気兼ねはいらないしムードも満点i-233
奥様を誘ってみれば?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 半分当たってるじゃないですか!?

半分当たってましたね・・・i-230

> 今日明日を逃すと厳しいですね
> 今夜も拒否られかなぁ~?で明日は白猫i-235
> 当らない様に頑張りなはれや!

逃しませんでしたよ~~~ぉ!!i-278

> で、未だに疑ってる?ラブホデート(夢じゃないよ、現実!)
> 悔しすぎて認めたくない?i-278

どちらかと言えば後者です!i-235
悔し~~~~~ぃ!!!i-238

> 中々イイもんですよ気兼ねはいらないしムードも満点i-233
> 奥様を誘ってみれば?

この、上から目線なトコロが、改めて悔し~~~~~~~ぃ!!!i-237
ラブホ行きた~~~~~ぃ!!!!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム