2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出会った記念日!

昨日、11月17日は・・・

妻と僕の「出会った記念日」でした

15年前、2001年のこの日に・・・

とある合コンで妻と初めて出会ったのですが・・・

もう、15年も経つのかぁ・・・

なんだか、あっという間の15年でした・・・

15年経っても、こんなに大好きでいさせてくれる妻には・・・

本当に、本当に感謝です

ってことで・・・

昨晩は・・・

記念日 H・・・

・・・とは、イキませんでしたが・・・

ギュッと抱きしめて・・・

PD.jpg

( 写真はイメージです )

( 妻と僕はプレーリードッグではありません )

15年分の感謝の気持ちと・・・

「ありがとう 」 を伝えておきました

で、ついでに・・・

「明日の晩、しようね

って予約を入れておきました

ってことで・・・

今晩は、頑張るぞ~~~~~ぉ

ところで・・・

1週間も前の話になりますが・・・

前回の記事にもチラッと書いたとおり・・・

ヤリました

ヤラせていただきました

1週間も経っちゃったので・・・

細かい内容は忘れちゃいましたが・・・

妻を誘うと・・・

妻:「今日は危ない日だよ

ってことは・・・

ってこと

ってことで・・・

「じゃぁ、最初からコンちゃん付けるね

ってことで・・・

健全なマッサージをスタート・・・

・・・からの・・・

徐々にエロエロマッサージへ移行・・・

・・・からの・・・

クリちゃんペロペロ&指マン攻撃で・・・

先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

コンちゃん装着・・・♂

・・・からの・・・

正常位で挿入~~~♂

・・・からの・・・

ゆ~~~っくりと長めのピストンで・・・

妻もたっぷり気持ちよくなってくれたトコロで・・・

発射~~~~~~~

ってことで・・・

無事に、今月2回目のSEXを済ますことが出来ました

ってことで・・・

早くも、今月の目標にリーチ

ってことで・・・

今晩で、目標達成やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< いい夫婦・・・ ♡ | ホーム | 最終決戦!! >>


コメント

出会った記念日おめでとう
何時までも仲よし?夫婦でいてくださいねi-228
って、気持ち悪い?i-235
で昨日どうだったの?
たぶん安心(ゆだん)して白猫になってたんじゃない?
当り?i-235
前半調子イイと後半が・・・・
ウチはその後元通り穏やかな日々を送ってますよ~
1回有ると安心しちゃうんですかね?
暫くイイかなぁ~(無くても)って気分です

釣りキチさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> 出会った記念日おめでとう
> 何時までも仲よし?夫婦でいてくださいねi-228
> って、気持ち悪い?i-235

多少、違和感が・・・i-230

> で昨日どうだったの?
> たぶん安心(ゆだん)して白猫になってたんじゃない?
> 当り?i-235

白猫には、なりませんでしたよ!i-278

> 前半調子イイと後半が・・・・

ドキッ・・・i-201

> ウチはその後元通り穏やかな日々を送ってますよ~
> 1回有ると安心しちゃうんですかね?
> 暫くイイかなぁ~(無くても)って気分です

本当に、いい夢を見ることが出来たご様子で・・・i-233
良かったですね!?
でも、そろそろ現実世界に戻ってきて下さいね!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム