2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最終決戦!!

今週末、土曜日と日曜日は自宅でテレビ三昧です・・・

何を見てるのかと言いますと・・・



スーパーGT最終戦

今回のレースは、土曜日と日曜日の2連戦

選手やチーム関係者は大変でしょうが・・・

見てる方は、めっちゃ面白い

昨日、土曜日のGT500クラスのウィナーは・・・

#24

24号車、「フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R」

マッチ監督が率いる「KONDO RACING」のチームです

マッチ

マッチ監督、柳田選手、佐々木選手、チーム関係者の皆さま・・・

おめでとうございま~~~っす

GT300クラスのウィナーは・・・

#21

21号車、「Hitotsuyama Audi R8 LMS」

#21_win

ライアン選手、藤井選手、おめでとうございま~っす

ってことで・・・

このあと、13時30分から・・・

今シーズンのチャンピオンを賭けた最終決戦・・・

決勝レースがスタートです

さて、栄冠はどのチームに???

家族サービス完全無視で・・・

思いっきり、楽しませていただきま~~~っす

ところで・・・

先日、「高確率」の金曜日の夜に・・・

今月、2回目の「いいこと」ありました・・・

その時の様子は・・・

最終決戦が終わってからアップしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出会った記念日! | ホーム | えらいこっちゃ・・・(汗) >>


コメント

本題は全部スルーi-235
家族サービス無視は後で祟りますよぉ~i-240
でも、オカシイ!?ナゼ?順調すぎませんか?きっと夢でしょうi-230もうノルマ王手なんてi-230
低~~~いノルマなんで当然と言えば当然なんですがi-229
でも気をつけた方が良いですよ前半飛ばした時は後半・・・
残念会コメントを用意しときますi-235
先週のコメントの訂正、妻からの誘うじゃ無くて妻の勘違い(聞き間違い?)からのi-233ハプニングでした(夢ではないよi-180
ふぅやんさんも子供を実家にでも預けてv-486デートしてみては?萌えるよぉ~v-10
優越感に浸ってますが・・・その後は平和な我が家です(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 本題は全部スルーi-235

あはは・・・i-229
スルーされちゃった・・・i-237

> 家族サービス無視は後で祟りますよぉ~i-240
> でも、オカシイ!?ナゼ?順調すぎませんか?きっと夢でしょうi-230もうノルマ王手なんてi-230

お互い、いい夢を見てたのかも・・・i-229
・・・なんちゃって・・・i-235

> 低~~~いノルマなんで当然と言えば当然なんですがi-229
> でも気をつけた方が良いですよ前半飛ばした時は後半・・・
> 残念会コメントを用意しときますi-235

大丈夫!!
今晩、キメさせていただきますので・・・i-278

> 先週のコメントの訂正、妻からの誘うじゃ無くて妻の勘違い(聞き間違い?)からのi-233ハプニングでした(夢ではないよi-180
> ふぅやんさんも子供を実家にでも預けてv-486デートしてみては?萌えるよぉ~v-10
> 優越感に浸ってますが・・・その後は平和な我が家です(笑)

ラブホデート、本気で羨ましいです!!
僕も、イキたいなぁ・・・i-44

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム