2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

えらいこっちゃ・・・(汗)

今週は月曜から金曜まで4泊5日の出張に出ています・・・

で、タイトルの「えらいこっちゃ」ですが・・・

これって、関西弁???

意味がわからない人のために訳すと・・・

「大変なことだ」ってニュアンスです・・・

「大変な」 = 「えらい」 なので・・・

「えらいことだ」 を超早口で20回言うと・・・

だいたい、15回目前後から「えらいこっちゃ」 に変化します

ってことで・・・

何が、「えらいこっちゃ」 なのかと言いますと・・・

一昨日のニュース・・・

hakata.jpg

九州の玄関口・・・

博多駅のすぐ近くの道路に大きな穴が・・・

世間の混乱を招かないように・・・

原因は地下鉄の掘削工事・・・

・・・などと、表面上は発表されていますが・・・

これは、間違いなく、サイヤ人からの攻撃を受けたものです

ベジータ

( 画像はイメージです )

( 攻撃を仕掛けてきたのはベジータだけとは限りません )

博多周辺の皆さま・・・

ぜひぜひ、用心して下さいね

で、一夜が明けて昨日・・・

今度は、海外から衝撃的なニュースが・・・

トランプ

え゙~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

マジで

日本にお住いの皆さま・・・

しばらくすると・・・

頭上をミサイルが飛び交うことになることが予想されますので・・・

ぜひぜひ、注意して下さいね

トランプさん、9回裏2アウトからの・・・

逆転満塁サヨナラホームランでしたね

今回のニュースを見て思ったことは・・・

人生、最後まで諦めたらダメだなぁ・・・

ってことで・・・

これからも、最後まで諦めずに・・・

妻とのSEXに挑み続けたいと思いました

ところで・・・

前回の記事にも書きましたが・・・

先週末、11月最初の「高確率」の金曜日に・・・

いきなり、妻に拒否られちゃったのですが・・・

その翌日、土曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、妻とのSEXです

今回は、「健全な」マッサージからの・・・

全身ペロペロ&サワサワ攻撃からの・・・

クンニ&手マン攻撃で・・・

先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

正常位で挿入~~~♂

今回は、正常位オンリーでの長めの挿入だったのですが・・・

妻は、いつも以上に敏感だった様子で・・・

白目を剥いて感じてくれました

cached.jpg

( 写真はイメージです )

( 妻はニャンコではなく人間です )

ってことで・・・

11月、出だしは順調

ってことで・・・

今週末も、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 最終決戦!! | ホーム | 先制攻撃! >>


コメント

奥様はネコだったんですね(笑)
でもてっきりあの白猫ふぅやんさんだと思ってたのにぃ~
御髪の色といい・・・
奥様の白猫プロジェクト(寝落ちを誘う)、失敗に終わるなんて信じられない
予告もされてたし観念されたんですかね?
白目をむくほど激しかったんですか?若いですねェ~(笑)
でも、レパートリーもほしかったですね、飽きられませんでした?(笑)
御存じの通りウチもがんばりましたよぉ~
信じてませんでしたねi-180
向こうから切り出すなんて初めてかも?
レパートリーもイロエロしたはずですが記憶が飛んじゃって(笑)
妻も結構・・・・i-233
次が何時になるかは解りませんが・・・
引退は避けられたようです

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様はネコだったんですね(笑)
> でもてっきりあの白猫ふぅやんさんだと思ってたのにぃ~
> 御髪の色といい・・・

今回は、妻が白猫チャンでした・・・i-101

> 奥様の白猫プロジェクト(寝落ちを誘う)、失敗に終わるなんて信じられない
> 予告もされてたし観念されたんですかね?
> 白目をむくほど激しかったんですか?若いですねェ~(笑)
> でも、レパートリーもほしかったですね、飽きられませんでした?(笑)

たまには正常位オンリーもいいかな~i-233
・・・なんちゃって・・・i-235

> 御存じの通りウチもがんばりましたよぉ~

いい夢を見ることが出来た様子で・・・i-233
よかったですね!?i-235

> 信じてませんでしたねi-180
> 向こうから切り出すなんて初めてかも?
> レパートリーもイロエロしたはずですが記憶が飛んじゃって(笑)
> 妻も結構・・・・i-233
> 次が何時になるかは解りませんが・・・
> 引退は避けられたようです

冗談は抜きにして・・・i-229
このブログ開設以来の悲願であるラブホデートを・・・i-44
まさか釣りキチさんに先を越されちゃうとは・・・i-237
とっても複雑な心境です!i-235
それにしても、奥さまからのお誘い・・・i-178
羨ましい限りです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム