2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

35日ぶりに・・・♡

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

先週の金曜日・・・

今月、3回目の「高確率」の金曜日の夜・・・

子供たちが寝たあと・・・

いつも通り、「探偵 ナイトスクープ」を観ながら・・・

妻と2人で軽く晩酌・・・

・・・からの・・・

健全なマッサージをスタート

うつ伏せ状態の妻を・・・

30分程かけて全身を隈なく揉み揉み・・・

マッサージ_03

( 写真はイメージです・・・ )

( 妻はパジャマの上にガウンまで着てらっしゃいました )

途中で仰向けになってもらって・・・

「表側」も、揉み揉み・・・

で、パジャマの上から、ちっぱいを揉み揉み・・・

パジャマのボタンを外して・・・

ちっぱいの山頂付近をペロペロ・・・

いちばん大事な割れ目付近をショーツの上から揉み揉みすると・・・

なんだか温か~~~い感触・・・

直接、手を当ててみると・・・

既に、たっぷり潤ってました

と~~~っても、久々の感触だったので・・・

我慢出来なくなってしまった僕は・・・

僕:「フライング気味だけど、もう挿れちゃってもいい??

すると、妻は苦笑いを浮かべながら・・・

妻:「うん、いいよ

ってことで・・・

35日ぶりの・・・

挿入~~~~~~~♂

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

僕の♂を暖かく包み込んでくれるような感触・・・

やっぱり、愛する妻の中の感触は・・・

最高で~~~~~~~っす

ってことで・・・

久々の妻の中の感触を正常位でたっぷりと生で味わってから・・・

ここで、コンちゃん装着のために、一旦抜いて・・・♂

このタイミングで、中戯???

前戯の続き・・・

クリちゃんをペロペロしながら・・・

指で中を刺激して・・・

先に妻に果てていただきました・・・

んで、コンちゃんを装着して・・・

正常位で、再挿入~~~♂

正常位_04

( 写真はイメージです・・・ )

この日は、少しだけ対面座位を挟んで・・・

対面座位_指くわえ

( 写真はイメージです・・・ )

最後は、正常位&クリちゃんサワサワ攻撃で・・・

正常位_01

( 写真はイメージです・・・ )

妻にも気持ち良くなってもらいましたが・・・

結局、我慢の限界に達してしまった僕が・・・

先に、発射~~~~~

なかなか、妻を中イキさせてあげることが出来ません・・・

・・・が・・・

ひっさしぶりのSEXだったわりには・・・

たっぷりと長めの挿入を愉しむことが出来て・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

この波に乗って・・・

後半戦・・・

目標達成を目指して・・・

頑張りま~~~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Happy birthday!! | ホーム | 経過報告・・・(汗) >>


コメント

アララァ~もう少しでこちらの域にって思ってましたのにぃ~
残念!
って、ウソウソi-278良かったですねi-175
今夜から3連続チャンスですねi-233ここで決めちゃいましょう有終の美i-197
クリスマスにミニスカサンタ(奥様)現るかi-198
期待して待ってます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アララァ~もう少しでこちらの域にって思ってましたのにぃ~
> 残念!

釣りキチさんには申しわけないのですが・・・i-230
いつも以上に、気持ち良かったで~~~っすi-197 i-234
釣りキチさんも、早く姫はじめ済ませて下さいね!!i-235

> って、ウソウソi-278良かったですねi-175

あはは・・・i-229
ありがとうございます!i-278

> 今夜から3連続チャンスですねi-233ここで決めちゃいましょう有終の美i-197

3連チャンとはイキませんでしたが・・・i-230
クリスマス前に1発だけ・・・v-32 i-233

> クリスマスにミニスカサンタ(奥様)現るかi-198
> 期待して待ってます

残念ながら、ミニスカサンタは釣りキチさんの期待通り現れませんでした・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム