2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday!!

先日、12月19日は誕生日でした・・・

誰の???

僕の相棒です

LEGACY_mirror.jpg

19歳になりました

名前は、「チョロ号」 って言います

今年の4月に20歳で死んじゃった愛猫と・・・

choro_201612.jpg

偶然、同じ名前です

真っ白で、お目々がパッチリなところがソックリでしょ

サーキットでは、名だたるスポーツカーに混じって激走し・・・

LEGACY_201712220200235c7.jpg

雪道でも、抜群の安定感で大活躍

LEGACY_snow.jpg

本当に、最高の相棒です

妻よりも付き合いは長く・・・

前の彼女も、前の前の彼女も、前の前の前の彼女も・・・

このクルマの助手席に乗っけてドライブしてました

っていうのは、絶対に妻にはナイショですが・・・

冗談抜きで、妻と変わらないぐらい大切な相棒です

実は・・・

ちょうど2年ほど前のサーキット走行で・・・

僕の下手っぴな運転でエンジンを壊してしまい・・・

約1年間入院させて・・・

エンジンを組み直してもらいました・・・

エンジンブロック

エンジンブロックをバラバラに分解して・・・

クランク

クランクシャフトやコンロッド・・・

ピストンヘッド

ピストンヘッドも新品に交換してもらいました・・・

クラッチ&フライホイール

これは、クラッチ&フライホイール・・・

修理代が、100万円オーバーだったのは・・・

妻には、絶対に絶対に、ナイショです

セコセコ貯めてた僕のヘソクリが一気にぶっ飛んじゃいました

ってことで・・・

少なくとも、あと10年は乗り続けようと思ってます

ってことで・・・

相棒よ、これからもヨロシクね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< メリー・クリトリス ♡ | ホーム | 35日ぶりに・・・♡ >>


コメント

1台の車に19年v-405
奥様以上に愛してらっしゃいますねi-178
修理代に100万円i-183新車買えますヤン(ウチの愛車車体価格80万)
エンジンの組み立て直しi-183マニアックですねぇ~
奥様にちくっちゃお~i-278100だってよぉ~!!
奥様以前に色んな(不特定多数?)方とイロエロi-233したんだってよぉ~この車でi-235奥様と奥様の間にも・・・・・???
きっと修理代以上のクリスマスプレゼント請求されますよi-278i-278i-278
今夜から3連荘がんばってよi-199
v-431v-431v-431の予感i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 1台の車に19年v-405
> 奥様以上に愛してらっしゃいますねi-178

真面目な話・・・
ホントに妻以上に・・・
今回は、この辺までにしておきます!i-235

> 修理代に100万円i-183新車買えますヤン(ウチの愛車車体価格80万)

ホントに馬鹿ですよね~!?i-237
極めつけは、部品取り用に同じ車をもう1台買いましたから・・・i-237

> エンジンの組み立て直しi-183マニアックですねぇ~
> 奥様にちくっちゃお~i-278100だってよぉ~!!

絶対にナイショです!!!i-247

> 奥様以前に色んな(不特定多数?)方とイロエロi-233したんだってよぉ~この車でi-235

不特定多数ではありません!!
特定少数です!!!i-278

> 奥様と奥様の間にも・・・・・???

間には、ヤッてません!!!i-231

> きっと修理代以上のクリスマスプレゼント請求されますよi-278i-278i-278

それは困ります!!i-235

> 今夜から3連荘がんばってよi-199
> v-431v-431v-431の予感i-278

v-433v-431v-431 でした・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム