2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリー・クリトリス ♡

中 学 生 みたいなタイトルでスミマセン

参考までに、筆者の年齢は43歳です・・・

参考までに、関連画像を載せておきます・・・

Clitoris_y_vulva_-_Japanese_version.jpg

( この画像はウィキペディアさんからお借りしました )

( 決してエロ画像ではなく、学術的画像です )

「クリトリス」 じゃなくって・・・

「クリスマス」 的な画像も・・・

santa_merry_20171225232058c07.jpg

イヴの日の我が家の夕食です・・・

Dinner.jpg

「全部、レンジでチンじゃん

っていうのは禁句です

ケーキはスポンジから手作りですから

スパークリングワインも、美味しかったです・・・

夫婦で、ほろ酔い気分になって・・・

santa_back_20171225232055445.jpg

チラッ

santa_front_20171225232056132.jpg

チラッ

サンタ_横乳

おっぱい~~~~~~~

クリスマス

ズボッ

・・・と、思い通りにはイキませんでしたが・・・

まぁ、楽しいクリスマスイヴでした

・・・で、 クリトリス クリスマス本番の今宵は・・・

今年最後の出張中~~~~~

ってことで・・・

ホテルで一人淋しく過ごしております・・・

ちなみに、クリスマスディナーは・・・

コンビニ弁当でした・・・

で、今年最後の出張から我が家に帰り着く明日・・・

12月26日は・・・

15回目の「入籍記念日」 & 妻の仕事納め・・・

ってことで・・・

SEX 間違いなし

・・・やな・・・

あっ

「天皇誕生日イヴ」 兼 「笑福亭鶴瓶さんの誕生日イヴ」

の、12月22日の夜に・・・

ちょこっとイイことがありました

・・・が、そのことは、次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


<< 入籍記念日 | ホーム | Happy birthday!! >>


コメント

危ないなぁ~v-12モロじゃん!
まぁ、学術的って事で・・・
以下、画像的には楽しましてもらいましたv-10
どうやらノルマに王手をかける事ができたみたいですが・・・・
UP数の駆け込みに着いて行くのに大変
次、行って見よう!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 危ないなぁ~v-12モロじゃん!
> まぁ、学術的って事で・・・

えっ!?
何か問題ありました???i-235

> 以下、画像的には楽しましてもらいましたv-10

お楽しみいただけた様子で、光栄です!!i-278

> どうやらノルマに王手をかける事ができたみたいですが・・・・

リーチは掛けたのですが・・・i-230
なかなか思い通りにはイキません・・・i-238i-201

> UP数の駆け込みに着いて行くのに大変
> 次、行って見よう!

あはは・・・i-229
駆け込みUP、バレちゃった・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム