2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

入籍記念日

妻と僕は、2002年の12月26日に婚姻届を提出しました

ってことで・・・

今日は、15回目の入籍記念日

ってことで・・・

SEX やな・・・

おまけに、妻の仕事納め・・・

ってことで・・・

風呂上がりに・・・

「お疲れさま」 のマッサージをしてあげてから・・・

SEX やな・・・

ってことで・・・

「入籍記念日」 のSEXと・・・

仕事納めの「お疲れさま」 のSEXで・・・

今晩は、2連発やな・・・

ってことで・・・

頑張ります

ところで・・・

先週の金曜日に・・・

今月の2発目をヤリました

内容は、前回のSEXのコピーのような内容だったのですが・・・

今回は、久々にコレを使っちゃいました

   ↓       ↓
LUIRE.jpg

http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd94655_list3.html

前回使用した時は・・・

妻:「なんか、スースーしてた・・・

っていう、とっても微妙な感想だったのですが・・・

今回は・・・

妻:「なんか、すっごく気持ち良かった

っていう感想にグレードアップ

ってことで・・・

よかった

よかった

高い買い物をした甲斐がありました

ってことで・・・

今晩も、登場させちゃおっかな~~~

内容的には、こんな感じでした・・・

   ↓       ↓
マッサージ_03

   ↓       ↓
正常位

   ↓       ↓
対面座位_指くわえ

   ↓       ↓
正常位_04

以上

ってことで・・・

まずは、今晩・・・

頑張りまっす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩の結果・・・♡ | ホーム | メリー・クリトリス ♡ >>


コメント

入籍記念日おめでとうございます
まだ15年かぁ~ウチはその頃はまだまだバリバリv-91だったなぁ~(最低週1v-24
ふぅやんさんも頑張らんと!!
結果は見ちゃいましたが足踏み状態じゃないですか
今年も残るとこ今日を入れて4日黄信号じゃないですか?
有終の美目指して頑張ってくださいヨ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 入籍記念日おめでとうございます
> まだ15年かぁ~ウチはその頃はまだまだバリバリv-91だったなぁ~(最低週1v-24
> ふぅやんさんも頑張らんと!!

正直なところ、週1ぐらいはヤリたいんですけどねぇ・・・i-238

> 結果は見ちゃいましたが足踏み状態じゃないですか
> 今年も残るとこ今日を入れて4日黄信号じゃないですか?
> 有終の美目指して頑張ってくださいヨ!

ほぼ、赤信号です・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム