2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

情けは人の為ならず

今回は、完全エロ無しの、ただの日記ですので・・・

興味の無い方は・・・

さいなら、さいなら、さいなら・・・

淀川長治

( 写真はイメージです・・・ )

先日、家族でスノボに行きました・・・🏂

国内では14年ぶりという新設スキー場を初体験・・・

峰山

メチャ寒い日だったので・・・

雪質は最高でした

スキー_01

( 写真はイメージです・・・ )

天気も良くって、気持ち良かったです

スキー_02

( 写真はイメージです・・・ )

「そろそろ、昼ごはんの時間かな~?」

って思って時計を探したのですが・・・

近くには時計が無かったので・・・

ウェアの内ポケットに入れていたスマホを見ました・・・

スマホ

( 写真はイメージです・・・ )

12時30分でした

いちばん混んでる時間だと思って・・・

もうしばらく滑ることにしました・・・🏂

1時間ほど滑ってから、もう一度スマホで時間を見ようと思って・・・

内ポケットに手を持っていくと・・・

閉めたはずの内ポケットのチャックが開いていました・・・

内ポケットの中にはスマホがありませんでした・・・

焦って、体じゅうをパンパン探しましたが・・・

どこにも見当たりませんでした・・・

どこかに落としちゃったようなのですが・・・

いつ落としたのかも、どこに落としたのかも分かりません・・・

急いで、スキー場の事務所に行って・・・

落とし物として届いてないか問い合わせましたが・・・

届いていませんでした・・・

そのあと、どこかに落ちていないか気にしながら滑りましたが・・・

広大なスキー場、見付かるわけがありません・・・

2~3時間ぐらいキョロキョロしながら滑りましたが・・・

ダメでした・・・

リフト終了の時間になってしまったので・・・

諦めました・・・

「今晩、ピステに踏みつぶされて、ぺちゃんこになっちゃうのかぁ・・・

ピステ

・・・なんて、考えながら・・・

泣く泣く、帰途につこうとして・・・

最後の望みに賭けて、もう一度、事務所に寄ってみました・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

僕のスマホが届いていました

空前絶後に超絶嬉しかったです

そう言えば・・・

数年前、別のスキー場で i Phone を拾ったことがありました・・・

一瞬、貰っちゃおうかと思ったのですが・・・

足が付くのを恐れて・・・

事務所に届けたことがありました・・・

ってことで・・・

『 情けは人の為ならず

って話でした・・・

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ

<< 寒い・・・ | ホーム | ♡ ヒメハジメ ♡ >>


コメント

良かったですねぇ~v-290
変な人に拾われて悪用されたら大変な事でしたね
怪しい画像も入ってたと予想されますしi-278
奥様に転送された日にはi-282
しかし、毎回思いますが良く探してきますよねエロ画像i-202
感心するやら呆れるやらi-232
やっぱ、奥様に報告せねば!
これぞまさしく『情けは人のためならず』
でどうでした?昨夜は?運を使っちゃったんでv-431かな?いやいやi-88ツキがあるはずですからきっと上手くいったはずですi-227
濃厚なi-233報告期待してますi-235

ふぅやんさん、初めまして。
いつも楽しく拝見してます!
俺も携帯をスキー場で落としたことがありますが、出てきませんでしたv-409

昨夜は素敵な夜を過ごせましたか??
次回日記を楽しみにしています♪

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良かったですねぇ~v-290
> 変な人に拾われて悪用されたら大変な事でしたね

本当に助かりました!
普段の行いが良いですから!!i-278

> 怪しい画像も入ってたと予想されますしi-278
> 奥様に転送された日にはi-282

スマホには、エロ画像を保存してないので、その点は安心でしたi-87

> しかし、毎回思いますが良く探してきますよねエロ画像i-202
> 感心するやら呆れるやらi-232

最近の秘かな楽しみだったりします!i-235

> やっぱ、奥様に報告せねば!
> これぞまさしく『情けは人のためならず』

絶対に『ナイショ』でお願いします!!i-251

> でどうでした?昨夜は?運を使っちゃったんでv-431かな?

ドキッ・・・i-183

> いやいやi-88ツキがあるはずですからきっと上手くいったはずですi-227
> 濃厚なi-233報告期待してますi-235

どうやら運を使い切ってしまったみたいです・・・i-241

りょうさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ふぅやんさん、初めまして。
> いつも楽しく拝見してます!
> 俺も携帯をスキー場で落としたことがありますが、出てきませんでしたv-409

あらら・・・i-230
ご愁傷様です・・・i-227

99.9%諦めてたので、見付かったときは本当に嬉しかったです!!

> 昨夜は素敵な夜を過ごせましたか??
> 次回日記を楽しみにしています♪

残念ながら・・・i-241
ノーコメントとさせていただきます!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム