2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒い・・・

寒いっす・・・

めちゃ寒いっす・・・

なまら、しばれます

寒い日は、あったかい温泉に限ります・・・

露天風呂

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

先日、愛媛県の松山市へ出張に行っていたのですが・・・

道後温泉に泊まって・・・

温泉を満喫してきました

湯快リゾート露天風呂

この写真はイメージじゃなくって・・・

実際に僕が泊まった旅館の露天風呂なのですが・・・

夜中の12時過ぎに露天風呂に浸かっていると・・・

雪がパラパラと降り始めて・・・

雪見露天っぽくて、とってもイイ感じでした

その旅館は夕食がバイキング形式になっていて・・・

今の時期は・・・

食べ放題

カニ食べ放題

ひとりっきりの淋しい夕食バイキングだったのですが・・・

気にせず、一人で一匹半食べたりました・・・

カニ

途中からはコツを掴んで・・・

カニを食べるのが上手になりました

首都圏では数年ぶりに本格的な積雪があった様子で・・・

エライことになってましたね

坂

坂道は危険です

転倒
   ↑
み・・・見えそう・・・

自転車

雪の日は自転車は避けた方がいいかも・・・

ところで・・・

寒くなると、人肌が恋しくなるので・・・

先週末の「高確率」の金曜日に・・・

妻に、僕とピッタリくっつくことを提案したのですが・・・

妻:「ありえへん」 

という、意味不明な理由で拒否られちゃいました・・・

土曜日は、僕が会社の飲み会で・・・

少々、飲み過ぎちゃいまして・・・

帰宅するなりダウン・・・

で、日曜日は・・・

なんだったっけ???

すっかり忘れちゃいましたが・・・

がっつり拒否られたような気がします・・・

大の字

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

寒波&雪には注意してくださいね

<< 早くない??? | ホーム | 情けは人の為ならず >>


コメント

こっちも寒いですよォ~i-4今朝も-5℃i-183
こんな寒い日はe-224いいですよねぇ~
その上カニ三昧i-277きっとバチがあたったんですよi-278
3連荘v-431終わったまんなぁ~今月i-278
ふぅやんさんに限って週末連荘は無いでしょうからi-278
不達成初めi-198(どうだったのかな?高確率の昨夜?)

それにしてもふぅやんさんのエロ画像収集i-230
良く見つけますよねぇ~i-232もう病気としかi-230
くれぐれも奥様にばれない様に・・・(楽しみにしてるんでi-233
でも・・・・バレたらどうなる事やら・・・i-230

毎日寒いですね(><)
私の住んでる地域では毎日山が真っ白です

奥さまのありえない!はどういう意味なんでしょうね(´・∀・`)💦
今日はふうやんさんに聞きたいことがあるんです♡
いつも奥さまを誘うときはどうやって誘ってらっしゃるのですか?
ストレートに言うのか、合図なのか・・・
教えてくださったら嬉しいです♡

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こっちも寒いですよォ~i-4今朝も-5℃i-183

実は26日金曜日に釣りキチさんのお隣りの県まで日帰り出張だったのですが・・・i-32i-203
めちゃ寒かったです!i-183
でも、市内から雪化粧した阿蘇山がくっきり見えて感動しました!!i-259

> こんな寒い日はe-224いいですよねぇ~
> その上カニ三昧i-277きっとバチがあたったんですよi-278

カニ食べ放題は最高でした!!i-234
確かに、チョットいい思いをし過ぎたかも・・・i-229

> 3連荘v-431終わったまんなぁ~今月i-278
> ふぅやんさんに限って週末連荘は無いでしょうからi-278
> 不達成初めi-198(どうだったのかな?高確率の昨夜?)

次の記事に書きました通り・・・i-220
残念な結果に・・・i-241

> それにしてもふぅやんさんのエロ画像収集i-230
> 良く見つけますよねぇ~i-232もう病気としかi-230

あはは・・・i-229
最近、少しハマってます!i-235

> くれぐれも奥様にばれない様に・・・(楽しみにしてるんでi-233
> でも・・・・バレたらどうなる事やら・・・i-230

ナイショにしといて下さいね!!i-236

かまぼこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 毎日寒いですね(><)

ホントに寒いです!i-238i-201

> 私の住んでる地域では毎日山が真っ白です

えぇっ!?
毎日山が真っ白!?i-259
ウチの近所は、そこまでは無いです・・・i-229

> 奥さまのありえない!はどういう意味なんでしょうね(´・∀・`)💦

何か気に入らないことがあったのだとは思いますが・・・i-230
心当たりが無いんですよねぇ・・・i-237

> 今日はふうやんさんに聞きたいことがあるんです♡

はいっ!!
なんでも聞いて下さい!!

> いつも奥さまを誘うときはどうやって誘ってらっしゃるのですか?
> ストレートに言うのか、合図なのか・・・
> 教えてくださったら嬉しいです♡

最近はストレートに誘うことが多いかも・・・i-229
「今からしたいi-175」とか・・・
あとは、マッサージ経由も多いです!
マッサージとそのあとのi-175SEXi-175はセットになってる感があります・・・i-235
合図は特にないですねぇ・・・i-202
かまぼこさん家は何か合図があるんですか???i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム