2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

早くない???

「あなたって、早いのね・・・

パートナーとの一戦を終えた時に・・・

言われたら、かなりショックな一言です・・・

今までの人生で、面と向かって言われたことはありません・・・

・・・が・・・

心の声が聞こえてきたことや・・・

言葉には出しませんでしたが・・・

顔に書いてあったことは数え切れません・・・

昨日は、2018年最初のプレミアムフライデー・・・

( プレミアムフライデーって、まだ存在してる??? )

ってことで・・・

今月最後の「高確率」の金曜日だったので・・・

当然、僕は、鼻息を荒げて・・・

妻を誘いました

すると、返ってきた答えは・・・

妻:「ゴメン、調子悪いから無理

なんと・・・

なんと・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

女の子週間に突入しちゃってました・・・

前回、女の子週間に突入したのが、年明け早々だったので・・・

まだ、3週間ほどしか経ってません・・・

いくらなんでも早くない???

思わず・・・

「あなたって、早いのね

って言っちゃいそうになりました・・・

ってことで・・・

タイミング的に、今月は終了~~~~~~~

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

出だしから、コケちゃいました・・・

気持ちを切り替えて・・・

来月以降、頑張っちゃいます

ところで・・・

女性のことはよく分からないのですが・・・

最近、妻の生理周期が短くなってきているような・・・

歳を重ねると、周期が長くなるのかと思っていましたが・・・

そんなことは無いのでしょうか???

どなたか、詳しい方、教えてくださ~~~い


<< ふわっふわ・・・♡ | ホーム | 寒い・・・ >>


コメント

ご愁傷様ですi-278
やっぱりバチがあたっちゃいましたね、てか、スマホの件で今年の運を使い果たしちゃったかな?i-183
気持ちを切り替えてって割りには落ち込んでません?何時ものエロ画像も無いみたいだし
生理の周期ですがウチんのの場合、歳追うごとに不規則になってきて更年期に・・・・で、卒業宣言i-241


   直、慣れますよ、一緒にお茶しましょうi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご愁傷様ですi-278
> やっぱりバチがあたっちゃいましたね、てか、スマホの件で今年の運を使い果たしちゃったかな?i-183

ドキッ・・・i-230
運を使い果たしちゃったんでしょうか???i-282

> 気持ちを切り替えてって割りには落ち込んでません?何時ものエロ画像も無いみたいだし

大丈夫です!!i-189
ほんの一瞬だけ凹みましたが、もう立ち直ってます!i-278

> 生理の周期ですがウチんのの場合、歳追うごとに不規則になってきて更年期に・・・・で、卒業宣言i-241

更年期かぁ・・・i-230
もう、そういう歳なんですねぇ・・・i-238

>    直、慣れますよ、一緒にお茶しましょうi-235

いえいえ!
慣れたくありません!!
せっかくですが、お茶は遠慮させていただきます!i-225
一人でコーラでも飲んどきます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム