2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ふわっふわ・・・♡

日曜日に、またまた雪遊びに行ってきました・・・

スキー_01

( 写真はイメージです・・・ )

女の子週間まっただ中の妻と・・・

部活で足を故障してる長女は家に残して・・・

下の子供2人を率いて3人で

県内の日帰りスキー場に行ったのですが・・・

ここ最近の寒波と大雪のおかげで・・・

ココは北海道???

って感じの、最高の雪質でした

スキー_02

( 写真はイメージです・・・ )

数年ぶりに、ふわっふわのパウダースノーを味わうことが出来ました

今週は、他に体力を使うことが無かったので・・・

思う存分滑りまくって・・・

体力を完全に使い切ったりました

おかげで、帰り道の運転は・・・

アクセルを踏む足が攣りかけて・・・

プルプルしてました・・・

今月は、SEXの目標回数達成が絶望的になったので・・・

ブログの更新回数だけでも目標を達成させたかったのですが・・・

こっちも厳しい状況です・・・

ってことで・・・

残り2日間、頑張ります

オ・マ・ケ・・・

[広告] VPS


( 3年も前の映像です )

<< 雪!? | ホーム | 早くない??? >>


コメント

今日明日、連荘でUPすれば・・・・
秘蔵のエロ画像i-233放出しちゃいましょうi-199
年明け早々、ダブル不達成は避けましょう
おもいっきり!お子様とスノボ、楽しまれたようですが
来月に向けて奥様孝行も忘れずにv-433
今度はi-233で足腰が立たなくなった、した(奥様を)報告待ってますi-235
ムリか?i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今日明日、連荘でUPすれば・・・・
> 秘蔵のエロ画像i-233放出しちゃいましょうi-199
> 年明け早々、ダブル不達成は避けましょう

強引に連日UPを狙っていたのですが・・・i-230
昨晩、出張先のホテルで寝落ちしちゃってました・・・i-237

> おもいっきり!お子様とスノボ、楽しまれたようですが
> 来月に向けて奥様孝行も忘れずにv-433

子供2人を連れて出掛けるのも妻孝行になるかな?
って思ったりもするのですが・・・i-229
良いように解釈しすぎでしょうか???i-235

> 今度はi-233で足腰が立たなくなった、した(奥様を)報告待ってますi-235
> ムリか?i-278

近々、報告させていただきます!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム