2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雪!?

こんばんは

今週も出張に出ております・・・

今宵は、高知市に居ます

明日、我が家へ帰る予定です・・・

20180201.jpg

明日の早朝の天気予報です・・・

紫色の部分が雪の予報です・・・

四国の人は雪道運転に慣れてないので・・・

チョット雪がパラついた程度で・・・

高速道路は通行止めになっちゃいます・・・

予報通りの天気になると・・・

確実に通行止めやな・・・

果たして、明日は・・・

我が家に帰り着くことが出来るのか???

乞うご期待

<< 1月31日は・・・♡ | ホーム | ふわっふわ・・・♡ >>


コメント

無事お帰りになられたでしょうか?i-34
こちらも雪i-4の予報でしたが今は雨模様ですi-3
月も替って明日は高確率の?プレミアムフライデーi-175i-251週間もそろそろ明けるころでは?
スタートダッシュかけましょうi-233

ところで話は変わりますがふぅやんさんのお好きなサーキット
レースクイーン廃止の危機とかi-282
ふぅやんさんの趣味(画像)もピンチ?
女性差別とか騒ぐ方々(主に女性)に配慮とか
他のスポーツ各イベントにも圧力をかけて行くとか?i-183
何か色艶の無いギスギスした世の中になって行きますねi-181

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 無事お帰りになられたでしょうか?i-34

無事に帰り着くことが出来ました。

> こちらも雪i-4の予報でしたが今は雨模様ですi-3

高知市内は雨だったのですが、山間部はガッツリ降り積もっていました・・・i-4

> 月も替って明日は高確率の?プレミアムフライデーi-175

「プレミアムフライデー」は、毎月最終金曜日だから、今週は違いますよ!

> i-251週間もそろそろ明けるころでは?
> スタートダッシュかけましょうi-233

今晩、1発目を発射予定です!v-18

> ところで話は変わりますがふぅやんさんのお好きなサーキット
> レースクイーン廃止の危機とかi-282

廃止が発表されてましたね!
なんだか寂しいです・・・i-241

> ふぅやんさんの趣味(画像)もピンチ?
> 女性差別とか騒ぐ方々(主に女性)に配慮とか
> 他のスポーツ各イベントにも圧力をかけて行くとか?i-183
> 何か色艶の無いギスギスした世の中になって行きますねi-181

嫌々やらせてるんだったら問題ですけど・・・i-242
彼女たちは自ら好き好んでヤッてるんだから問題ないと思うのですが・・・i-230

でも、実は個人的にはチョット邪魔だったりします!
カッコいいレーシングカーの写真を撮ってると間に割り込んでくるんですよ・・・i-229
小心者の僕は「邪魔だから、どいて!!」ってハッキリと言えないので・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム