2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1月31日は・・・♡

stamp_0131.png

『 愛妻家の日 』

・・・だったそうですね

一夜が明けて、2月1日になってから思い出しました・・・

『 愛妻家の日 』 ってことは・・・

妻を愛する旦那側の日ってこと??

それとも、旦那に愛される妻側の日???

まぁ、どっちでもいいや

過ぎちゃったし・・・

ってことで・・・

出張から帰ったら・・・

SEXやな・・・

ところで・・・

今朝、出張先の高知のホテルで目が覚めて・・・

道路交通情報をチェックしてみると・・・

通行止め

( 黒色の部分が通行止めになってます・・・ )

予想通り、通行止めになっちゃってました・・・

ちなみに、僕が通りたいのは赤丸の部分・・・

一般道に迂回すればいい話なのですが・・・

当然、迂回する車で一般道はキャパオーバーになって・・・

大渋滞しちゃうんですよねぇ・・・

・・・で、半ば諦めかけていたのですが・・・

午前中で仕事を済ませて・・・

もう一度、交通情報をチェックしてみると・・・

通行止め解除

ヤッタ~~~~~~~

通行止めが解除されてました

ってことで・・・

今から、安全運転で帰りたいと思います

ってことで・・・

家に帰ったら・・・

SEXやな・・・


<< 今夜は・・・♡ | ホーム | 雪!? >>


コメント

出張、ご苦労様です
無事、愛する妻の元へ帰りつかれましたか?i-178
ふぅやんさんのための日(愛妻家の日)何も無かったんですねi-177
今夜は鼻息の荒げてv-533i-233目論むも・・・
出張・運転疲れで・・・・寝落ち!?i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張、ご苦労様です
> 無事、愛する妻の元へ帰りつかれましたか?i-178

なんとか無事に帰ることが出来ました!

> ふぅやんさんのための日(愛妻家の日)何も無かったんですねi-177

愛妻家の日って、やっぱり男側の記念日なのでしょうか・・・i-230
世間の奥様方のブログを見てると・・・i-84
「愛妻家の日なのに旦那が何もしてくれなかったi-191
・・・みたいなことを書いてらっしゃる方が多いので・・・i-229
謎は深まるばかりです・・・i-6

> 今夜は鼻息の荒げてv-533i-233目論むも・・・
> 出張・運転疲れで・・・・寝落ち!?i-278

翌朝、早朝から用事があったので、昨晩は早めに寝させていただきました。
今晩、頑張っちゃう予定です!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム