2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今夜は・・・♡

snow_01.jpg

昨日の高知出張からの帰り道です・・・

高知県っていうと、雪なんて降らないイメージですが・・・

実は、山間部は結構降るんです・・・

snow_02.jpg

上の2枚は高知県と愛媛県の県境付近なのですが・・・

冬の間は、この辺りがしょっちゅう通行止めになっちゃうんです・・・

昨日は、午後から通行止めが解除されたので・・・

無事、我が家に帰ることが出来ました・・・

ってことで・・・

昨晩は、ヤル気満々だったのですが・・・

今朝、6時30分から粗大ゴミのゴミ捨て場の立ち当番・・・

早起きしないとイケなかったので・・・

おとなしく、早めに寝させていただきました・・・

それにしても、早朝からの立ち当番・・・

寒かった~~~~~~~~

んで、帰宅後、ひと休みして・・・

出社・・・

今日は、1日社内で月初の事務処理をヤッって・・・

まだ、会社に居ます・・・

ってことで・・・

今から、愛する妻の待っている我が家へ帰るのですが・・・

今日は、2月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今夜は頑張っちゃうぞ~~~~~~~~ぉ


<< ヤリました! | ホーム | 1月31日は・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム