2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!

昨晩・・・

2月最初の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何を???

も・ち・ろ・ん・・・

妻とのSEXです

家事を済ませて寝ようとしている妻を呼び止めて・・・

ハグ&濃厚チュー

パジャマのボタンを外して・・・

立ったままの妻のちっぱい周辺をペロペロ・・・

そのまま押し倒して・・・

全身ペロペロ&サワサワ攻撃・・・

・・・からの・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

クンニ攻撃で・・・

妻に先に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

正常位で合体

3週間ぶりの久々SEXだったわりには・・・

長めの挿入を愉しんで・・・

妻の中をたっぷりと味わうことが出来ました

ってことで・・・

よかった

よかった

出だしは順調です

ってことで・・・

今晩は、連チャンやな・・・

<< いい歳こいて・・・(汗) | ホーム | 今夜は・・・♡ >>


コメント

おおぉ~i-233私の期待通り?に頑張られたようですねv-424v-425
幸先良いスタートを切れましたねv-315
でも、幸先良い月は・・・・
ジンクスを破ってくださいヨ!v-217
今夜から連荘?ハッキリ宣言されたわけだし、きっと頑張られたはずですよね、記事を見る前にオメデトウを言っておきますi-87i-236
一気にノルマクリアの記事期待して待ってますi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~i-233私の期待通り?に頑張られたようですねv-424v-425

期待通り???
すみません!
期待を裏切ってしまって・・・i-235

> 幸先良いスタートを切れましたねv-315
> でも、幸先良い月は・・・・
> ジンクスを破ってくださいヨ!v-217

釣りキチさんの期待通りにならないように頑張ります!!i-278

> 今夜から連荘?ハッキリ宣言されたわけだし、きっと頑張られたはずですよね、記事を見る前にオメデトウを言っておきますi-87i-236

今回の「オメデトウ」は返却させていただきます・・・i-237

> 一気にノルマクリアの記事期待して待ってますi-235

やっぱり、人生は地道にコツコツと・・・i-227
・・・ですね!?i-235

♪♪♪な週末でしたね!(^o^)
羨ましい!!
その幸せを分けて頂いて、我が家は今週末頑張ります!(`・ω・´)ゞ

りょうさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ♪♪♪な週末でしたね!(^o^)
> 羨ましい!!

(∀`*ゞ)エヘヘ
バッチリでした!!

> その幸せを分けて頂いて、我が家は今週末頑張ります!(`・ω・´)ゞ

僕も、負けないように頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム