2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

志半ば・・・(汗)

タイトル、『 ココロザシナカバ 』 って読んでくださいね

えっ

言われなくっても知ってるって??

どうも失礼いたしました・・・

ところで・・・

一昨日、3月最初の「高確率」の金曜日に・・・

幸先よく、3月の1発目を済ませることが出来ました

・・・が・・・

内容が、少々残念な感じでした・・・

ってことで・・・

軽めにご報告・・・

深夜の1時を過ぎていましたが・・・

「健全な」マッサージからスタート・・・

30分ぐらいかけて妻の全身を隈なく揉み揉み・・・

・・・からの・・・

エロエロマッサージへ・・・

全身ペロペロ&指マン攻撃で気持ち良くなってもらって・・・

・・・からの・・・

クンニ&指マン攻撃で・・・

アソコを集中攻撃・・・

で、先に妻に果ててもらってから・・・

いざ、挿入~~~♂

まずは、正常位の体勢から・・・

正常位_04

久々の大好きな妻とのSEXだったので・・・

( ブログをさかのぼって確認してみると、3週間ぶり・・・ )

じっくり&まったりと、長めのSEXを愉しみたかったのですが・・・

挿入後、5分ぐらいで・・・

まさかの暴発・・・

暴発

( 写真はイメージです・・・ )

( ちゃんとコンちゃんを装着してたので、お腹には出してません )

なんとも、後味が悪いと言いますか・・・

情けないと言いますか・・・

とりあえず、妻に「ゴメン」って謝ると・・・

苦笑いしながら、頭を撫で撫でしてくれました・・・

んで、翌日、土曜日の夜に・・・

秘かに、リベンジ戦を狙っていたのですが・・・

この日は、義父のお誕生日パーティー・・・

ってことで・・・

ワイン &ビールをたらふく飲んで・・・

速攻、寝落ち~~~~~~~

ってことで・・・

今晩こそ

リベンジ戦、頑張ります

<< 2018年2月のまとめ | ホーム | ぶちゅ~~~♡ >>


コメント

最近、仕事がバタついてバテ気味ですi-181

有りがちな事ですねお若いi-235
溜めすぎましたねi-278
奥様からよしよしして貰って良かったじゃないですかi-228
今月も幸先いですねi-184でもぉ~先月の事も有りますしぃ~・・・・期待してますよi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近、仕事がバタついてバテ気味ですi-181

僕も、数週間前からバタバタです・・・i-246
僕は仕事が忙しいのは大嫌いですが・・・i-235
自営業の釣りキチさんは忙しいのは大歓迎なのでしょうか???i-229

> 有りがちな事ですねお若いi-235
> 溜めすぎましたねi-278

やっぱり、前回から間が空くと早漏気味になっちゃいますi-238i-201
   ↑
(言いわけ??i-235)

> 奥様からよしよしして貰って良かったじゃないですかi-228

嬉しいやら、恥ずかしいやら、情けないやら・・・i-237

> 今月も幸先いですねi-184

出だしはバッチリv-363
順調にスタートを切ることが出来ましたi-197i-234

> でもぉ~先月の事も有りますしぃ~・・・・

ドキッ・・・i-201

> 期待してますよi-278

i-198
いったい、何を期待されているのでしょうか???i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム