2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年2月のまとめ

今日、仕事中に営業車で移動している時に・・・

チラッとカーナビの画面を見ると・・・

女体山

なにやら、気になる山の名前が・・・

『 女体山 』

女体盛り_03

( 写真はイメージです・・・ )

こんな感じの山を想像して・・・

目をハートマークにして・・・

( ♡ o ♡ )

山の方角を見てみたのですが・・・

視界に入ってきたのは、普通の山・・・

なんだか良くわかりませんでした・・・

ってことで・・・

今週は月曜から金曜まで4泊5日の出張に出てます・・・

ってことで・・・

先月、2018年の2月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標を目指していたのですが・・・

結果は、「2回

2月は、幸先良く・・・

1回目の「高確率」の金曜日の2日に、1発目・・・

2回目の「高確率」の金曜日の9日に、2発目・・・

・・・を済ますことが出来たのですが・・・

結局、それっきり・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なかなか、思い通りにはイカないものです・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「9回

惜しい・・・

あと1回だったのに・・・

こちらも、気合いを入れ直して・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~~~っす


<< 200回目 ♡ | ホーム | 志半ば・・・(汗) >>


コメント

まぁ~こんなもんでしょうi-278
ムリはなさらずに(その歳の私ならバリバリi-184)回数より中身を・・・・アッi-197そっちもイマイチでしたねi-235
傷ついたぁ~?ゴメンゴメンi-278
で?日曜日の報告が・・・・・結果は・・・・聞きますまいi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まぁ~こんなもんでしょうi-278
> ムリはなさらずに(その歳の私ならバリバリi-184

はい、こんなもんです・・・i-237
無理しない程度に頑張ります!!i-235

> 回数より中身を・・・・アッi-197そっちもイマイチでしたねi-235
> 傷ついたぁ~?ゴメンゴメンi-278

i-180 i-231 i-191

> で?日曜日の報告が・・・・・結果は・・・・聞きますまいi-278

ノーコメントとさせていただきます!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム