2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

200回目 ♡

4泊5日の出張から帰ってきました・・・

で、ブログをチェックしていて気付いたのですが・・・

BLOG_カテゴリ

このブログの 『H』 のカテゴリの記事数が「199」

このブログを始めてから・・・

1回妻とSEXをする度に・・・

1回の 『H』 記事を書いてきましたので・・・

次のSEXが200回目ってことになります

ところで・・・

今日は今月2回目の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

200回目のSEXをキメたいと思います

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~~~~~っす

それにしても・・・

ブログを始めてから200回かぁ・・・

それ以前も含めると・・・

何回ぐらい妻とSEXしたんでしょうね

<< 戌はじめ・・・♡ | ホーム | 2018年2月のまとめ >>


コメント

昨夜は200回記念Hi-233首尾の方はいかに?
間違いなく実行されたことと信じて!
オメデトウv-315と言っておきますねi-236
でも、幸先イイと気が緩みがちですから気をつけて
ファンヒーターとお酒の誘惑i-200に負けない様に頑張って!
画像はまた復活しましたねi-278
また新しいネタ期待してますねi-176
くれぐれも手が後ろに回らない範囲で・・・・
話しはもどりますが、日が王手?なら今日決められますねi-198
後はウイニングランといきましょう(何回上乗せできるかな?)
祝日を挟めば7~8回は固いですねi-236
二桁なるかi-198色んな意味で報告期待してますi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昨夜は200回記念Hi-233首尾の方はいかに?
> 間違いなく実行されたことと信じて!
> オメデトウv-315と言っておきますねi-236

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!i-278

> でも、幸先イイと気が緩みがちですから気をつけて
> ファンヒーターとお酒の誘惑i-200に負けない様に頑張って!

ド・・・ドキッ・・・i-229
今月こそは大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・i-202

> 画像はまた復活しましたねi-278
> また新しいネタ期待してますねi-176

釣りキチさんのご期待に応えてみました!i-235

> くれぐれも手が後ろに回らない範囲で・・・・

一応、そのものズバリが写っていないのを選んでいるつもりなのですが・・・i-230

> 話しはもどりますが、日が王手?なら今日決められますねi-198
> 後はウイニングランといきましょう(何回上乗せできるかな?)
> 祝日を挟めば7~8回は固いですねi-236
> 二桁なるかi-198色んな意味で報告期待してますi-235

一度ぐらい、余裕のウィニングランをヤッてみたいな~~~i-233
でも、2桁は自信がないです・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム