2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

戌はじめ・・・♡

ヤリました

『 戌はじめ

Dog.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

1月にヤッた『姫はじめ』に続いて・・・

戌年の1発目の「ワンワンスタイル」

ってことで・・・

勝手にネーミングさせていただきました

前回の記事を書いた・・・

今月2回目の「高確率」の金曜日の夜に・・・

この日も、「健全な」マッサージからスタート

マッサージ_03

( 写真はイメージです・・・ )

( 妻はパジャマの上にガウンまで着てらっしゃいました・・・ )

妻の全身を隈なく揉みほぐしてあげてから・・・

徐々にエロエロマッサージへ・・・

マッサージ

( 写真はイメージです・・・ )

( オイルやローション類は使ってません )

で、うつ伏せのままの妻にクンニ攻撃・・・

うつ伏せクンニ

( 写真はイメージです・・・ )

で、トロットロになったアソコに我慢出来なくなって・・・

寝バック_04

( 写真はイメージです・・・ )

「しき小股」こと、寝バックの体勢で挿入~~~♂

・・・からの・・・

back&クビレ

( 写真はイメージです・・・ )

ワンワンスタイルへ・・・

ってことで・・・

戌年の「戌はじめ」達成~~~~~

back_03.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

嬉しかったので、もう1枚・・・

back_古川いおり×一徹

( 写真はイメージです・・・ )

しばらく、「戌はじめ」を堪能してから・・・

松葉崩し_01

( 写真はイメージです・・・ )

「松葉崩し」の体勢を経て・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

正常位の体勢へ・・・

今回は長持ちクンだったので・・・

対面 座位

( 写真はイメージです・・・ )

対面座位の体勢も愉しむことが出来ました

で、最後は・・・

正常位_02

( 写真はイメージです・・・ )

正常位の体勢でフィニッシュ・・・

前回のSEXが早漏クンだったので・・・

気持ちいいのを我慢して頑張ったのですが・・・

フィニッシュ後に妻から小言が・・・

妻:「長過ぎ 疲れちゃった・・・

続けて・・・

妻:「気持ちいいときにイッて欲しい

妻:「我慢する必要は無いよ

・・・とのこと・・・

う~~~~~ん・・・

難しい・・・

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | 200回目 ♡ >>


コメント

あるある

戌初め、おめでとうございますv-315
ワンワンを滅多にlてのが私には不思議ですがi-232
今月も出だし好調のようですね、出だしは?i-235
奥様御言葉、私共にも’あるある’です「疲れた痛い」って(遠~~~い昔話)
[打消]ふぅやんさんみたいに[/打消早漏もなんですが、遅い(遅漏)も嫌がられるみたいですよ
早いのも私にこんなに感じてくれた(我慢できないくらい)って喜ぶ女性もいるみたいですよ
女心は我々には理解は難しいですね
で?昨夜(高確率の金曜日)はどうでした?決めちゃいましたよね!?
それともノーコメント?i-278


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 戌初め、おめでとうございますv-315

あはは・・・i-229
ありがとうございます!i-236

> ワンワンを滅多にlてのが私には不思議ですがi-232

我が家では騎乗位と共にレア体位です!
早漏クンが更に早漏になっちゃうという副作用もありますので・・・i-237

> 今月も出だし好調のようですね、出だしは?i-235

今年になってから、毎月、出だしは好調なのですが・・・i-230

> 奥様御言葉、私共にも’あるある’です「疲れた痛い」って(遠~~~い昔話)

やっぱり、皆さま体験済みなんですね!?

> [打消]ふぅやんさんみたいに[/打消早漏もなんですが、遅い(遅漏)も嫌がられるみたいですよ

遅漏には憧れます!!i-235

> 早いのも私にこんなに感じてくれた(我慢できないくらい)って喜ぶ女性もいるみたいですよ
 ↑
コレ、よく聞きますよね!?

> 女心は我々には理解は難しいですね

本当に、難し過ぎます!!i-6

> で?昨夜(高確率の金曜日)はどうでした?決めちゃいましたよね!?
> それともノーコメント?i-278

当然v-363
ノーコメントですi-199 i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム