2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

13日の金曜日

今月の1発目を狙って・・・

鼻息を荒げて迎えた・・・

「高確率」の金曜日の夜・・・

・・・だったのですが・・・

13日の金曜日だったからなのか・・・

ヤツが来ちゃいました・・・

ジェイソン

あ゙っ・・・

間違えた・・・

13日の金曜日に我が家にヤッて来たのは・・・

こっちです・・・

   ↓

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

まさかのまさか・・・

妻が女の子週間に突入しちゃってました・・・

ってことで・・・

今回の週末・・・

何も無い平和な週末を過ごすことが出来そうです・・・

<< 2018年3月のまとめ | ホーム | 今朝の出来事・・・♡ >>


コメント

アッ!そっち!?i-251
それはそれはご愁傷様i-278そういえばそろそろですね、て、なんで私が人様の奥様の・・・・i-229
てことはですよ、今月もほぼ終わっちゃってませんv-362
だってふぅやんさんに連荘ダブルヘッダーは有りえんしi-235
後はゴールデンウィークにかけますか?
でもなぁ~ゴールデンウィークは家族サービスで疲れて・・・・・v-75
奇跡は起こせるかv-362ふぅやんジェイソン出現i-199
色んな意味で期待してますi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アッ!そっち!?i-251

はい、例の彼女の方が来ちゃいました・・・i-240

> それはそれはご愁傷様i-278

まぁ、こればっかりは仕方ないです・・・i-227

> そういえばそろそろですね、て、なんで私が人様の奥様の・・・・i-229

今回は僕もすっかり忘れてました・・・i-237

> てことはですよ、今月もほぼ終わっちゃってませんv-362

いいえ!!
終わってません!!!i-231

> だってふぅやんさんに連荘ダブルヘッダーは有りえんしi-235

今週末、金土日の3連チャンで目標達成ですv-363 i-278

> 後はゴールデンウィークにかけますか?
> でもなぁ~ゴールデンウィークは家族サービスで疲れて・・・・・v-75

ゴールデンウィークはボーナス週間ですので・・・i-189
ラブラブしまくって上乗せさせる予定になってます!i-235

> 奇跡は起こせるかv-362ふぅやんジェイソン出現i-199

たまには、強引に襲っちゃうのもいいかもですね!?i-233

> 色んな意味で期待してますi-235

色んな意味???i-230
釣りキチさんの期待に応えちゃわないよう頑張ります!!i-278

あくまでも予定でしょ?i-278
予定は未定って言いますし(妄想?)i-227
反省会にならない様に祈ってますi-235
    期待してますよぉ~           



    色んな意味でv-389

釣りキチさんへ

早速の返信、ありがとうございます!

> あくまでも予定でしょ?i-278

あくまでも予定ですが・・・
何か???i-235

> 予定は未定って言いますし(妄想?)i-227
> 反省会にならない様に祈ってますi-235
>     期待してますよぉ~           

予定通りに、コトを進めたいと思います!i-278

>     色んな意味でv-389

だからどんな意味ですか???i-229

何が何でも達成させてヤル~~~~~~~v-363v-363 i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム