2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年3月のまとめ

すっかり桜の花も散ってしまい・・・

桜吹雪

( 写真はイメージです・・・ )

4月も後半戦に突入しました・・・

こんな時期に「何を今さら??」 って感じですが・・・

先月、2018年の3月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

幸先良く、1回目の「高確率」の金曜日・・・

3月2日の夜に、1発目・・・

翌週、2回目の「高確率」の金曜日・・・

3月9日の夜に、2発目をキメて・・・

「3回」という、低~~~い目標なんて余裕でクリア

って思っていたのですが・・・

考えが甘かった・・・

結局、それっきり・・・

「2回」という、情けない結果に終わってしまいました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

何度もチャンスはあったんだけどなぁ・・・

後半戦は、とにかく寝落ちしまくりました・・・

今月も、懲りずに「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思っているのですが・・・

今現在、4月に入ってからのSEX回数は・・・

ゼロ・・・

ってことで・・・

かなり厳しい状況に追い込まれているのですが・・・

今月末は、ゴールデンウィークが控えていることですし・・・

最後まで諦めずにイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「11回

こちらは、目標達成です

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


<< 4泊5日 | ホーム | 13日の金曜日 >>


コメント

まいど!i-179
今年になってからあの、低~~~~~いハードル1回もクリアできてないんですよねi-183で今、童貞何日目v-362コメ返しじゃ強気でしたが、奇跡?は置きそう?i-278
色んな意味で(複雑なファン心理)期待してますからねi-236
エロ画像も、女性ファンを失おうともめげずに・・・新ネタ期待してますよi-233
とりあえず後半戦ガンバ!v-91

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まいど!i-179

毎度お世話になっております・・・i-229

> 今年になってからあの、低~~~~~いハードル1回もクリアできてないんですよねi-183

ノーコメント・・・i-232

> で今、童貞何日目v-362

数えてみたら・・・i-229
41日目でしたi-237

> コメ返しじゃ強気でしたが、奇跡?は置きそう?i-278

起こしてみせます!!i-278

> 色んな意味で(複雑なファン心理)期待してますからねi-236

ご期待に応えないように頑張ります!!i-235

> エロ画像も、女性ファンを失おうともめげずに・・・新ネタ期待してますよi-233

最近、女性からのコメントが皆無になってしまったのですが・・・i-241
やっぱり、画像が原因なのでしょうか???i-229

> とりあえず後半戦ガンバ!v-91

とりあえず明日・・・i-190
出張帰りの「高確率」の金曜日に・・・i-189
頑張りまっす!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム