2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4泊5日

今週は、月曜日から金曜日まで・・・

4泊5日の出張に出ています・・・

毎日、毎日、ビジネスホテルの狭い部屋に一人っきり・・・

ビジネスホテル

( 写真はイメージです・・・ )

( 僕は一人では致しておりません )

今宵は温泉旅館ですが・・・

道後グランドホテル

( 写真はイメージではありません )

慣れているとはいえ、淋しくなってきます・・・

少々、ホームシック気味になってます・・・

早く家に帰りたいよ~~~

早く子供たちの顔を見たいよ~~~

早く妻の顔を見たいよ~~~

早く妻を抱きしめたいよ~~~

早く妻をペロペロしたいよ~~~

早く妻の中に突入したいよ~~~

早く妻の中でイキたいよ~~~

早くイッちゃうのは嫌だから・・・

長めの挿入を愉しみたいよ~~~

ってことで・・・

明日は、さっさと仕事を終わらせて・・・

早く我が家へ帰って・・・

思う存分、妻を抱きたいと思います

・・・が・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

<< 決戦の金曜日 | ホーム | 2018年3月のまとめ >>


コメント

お仕事ご苦労様です
さぞかし御淋しい夜をお過ごしのこと・・・v-409
ウチは毎日ですけどね(夜は仕事場で仮眠)布団は週一それも私の布団と妻の布団との間は思いっきり離されてi-241
明日(日付が替ってるから今日?)が楽しみですねi-233
鼻息荒くし過ぎて事故などなさらない様に
その鼻息の荒さが奥様を引かしてるのでは?
明日(今夜?)は焦らず落ち着いて・・・・v-75i-235
頑張って!反省会吉報待ってます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事ご苦労様です
> さぞかし御淋しい夜をお過ごしのこと・・・v-409

無事に帰ってきました!

> ウチは毎日ですけどね(夜は仕事場で仮眠)布団は週一それも私の布団と妻の布団との間は思いっきり離されてi-241

思い切って、奥さまの布団に無理矢理潜り込んでみましょう!!!i-233

> 明日(日付が替ってるから今日?)が楽しみですねi-233
> 鼻息荒くし過ぎて事故などなさらない様に
> その鼻息の荒さが奥様を引かしてるのでは?

気を付けます・・・i-229

> 明日(今夜?)は焦らず落ち着いて・・・・v-75i-235
> 頑張って!反省会吉報待ってます

反省会にならないように頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム