2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

旅に出てました

前回の記事に書きました通り・・・

旅に出てました・・・

火曜日から金曜日まで、3泊4日で・・・

傷心旅行と言いますか・・・

不甲斐ないゴールデンウィークの反省も兼ねて・・・

お遍路巡りに・・・

っていうのは冗談で・・・

仕事で、四国をぐるっと半周ぐらいしてきました・・・

で、水曜日に・・・

愛媛県の大洲市って所から・・・

高知県高知市への移動がありました・・・

普通の人は、高速道路を利用するルートを選ぶのですが・・・

高速道路

それでは面白くない

ってことで・・・

僕は、一般道を利用するルートを選択しました・・・

一般道

一応、全て国道を走るルートだったのですが・・・

途中の峠越えの辺りは・・・

いわゆる「酷道」と呼ばれるような道路を通ります・・・

結果は・・・

楽しかった~~~~~

史上最高齢のF1ドライバーデビューを目指してきたのですが・・・

WRC を目指してみたくなりました

ところで・・・

今日は、今月2回目の「高確率」の金曜日なのですが・・・

なんだか、嫌な予感・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

オ・マ・ケ・・・

   ↓

[広告] VPS



<< 理想の夫婦像 ♡ | ホーム | GW ラストナイト・・・♡ >>


コメント

お遍路参りご苦労様でしたi-235
どうでした?少しは煩悩を捨てきれましたか?
まぁ、苦行の割には楽しまれたようでなによりです
で昨夜はどうでした?不吉な予感当たっちゃいました?
そろそろあのグロイ画像の頃ではありますが・・・
それとも入らん痛?i-278
今月も終わっちゃいましたね?
煩悩を捨てた事だし清らかに過ごしましょう
そのうち慣れますよ
ビールを冷やして待ってますi-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お遍路参りご苦労様でしたi-235
> どうでした?少しは煩悩を捨てきれましたか?

悶々とした気持ちが蓄積されただけでした・・・i-237

> まぁ、苦行の割には楽しまれたようでなによりです

美味しいものも食べましたし、思いっ切り楽しんで帰りました!i-235

> で昨夜はどうでした?不吉な予感当たっちゃいました?
> そろそろあのグロイ画像の頃ではありますが・・・
> それとも入らん痛?i-278

さ~~~~~ぁ、それはどうでしょうか???i-278

> 今月も終わっちゃいましたね?

いえいえ、これからです!!!i-192

> 煩悩を捨てた事だし清らかに過ごしましょう
> そのうち慣れますよ
> ビールを冷やして待ってますi-236

ビールには心惹かれちゃいますが・・・i-53
遠慮させていただきます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム