2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

理想の夫婦像 ♡

今週も、月曜から、4泊5日の出張に出ていました・・・

今週は、わりと色んなところに行きました・・・

通過した県も含めると・・・

兵庫県(出発)
 ↓
岡山県(通過)
 ↓
広島県(立ち寄り)
 ↓
山口県(立ち寄り)
 ↓
広島県(立ち寄り)
 ↓
岡山県(通過)
 ↓
香川県(立ち寄り)
 ↓
徳島県(立ち寄り)
 ↓
兵庫県(到着)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

疲れた

疲れた時って・・・

なぜだか、ヤリたくなりますよね

僕だけ???

ところで・・・

先日、出張先のホテルで・・・

テレビで大相撲を観ていました・・・

ペー&パー

すると、画面の左上の方が、なにやら気になりました・・・

ピンクな おふたりがチラチラ映ります・・・

よ~~~く見ると・・・

( よく見なくても、一瞬で分かりましたが・・・ )

わりと、有名なご夫婦でした・・・

ペー&パー 撮影

ふたりとも、写真を撮りまくってました・・・

実は、このおふたり、以前からしょっちゅう大相撲を観戦されてます

僕は、大相撲もよく見るので・・・

よく画面上で発見します

なんせ、目立ちますから・・・

おふたりで仲良く大相撲観戦・・・

なんだか羨ましかったです

「理想の夫婦像」って感じです・・・

ってことで・・・

明日から服を買うときは・・・

ピンクを買うことに決めました

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回、妻とSEXしたのは・・・

4月20日・・・

ってことで・・・

まもなく、1ヶ月が経過しようとしています・・・

1ヶ月以上、性交渉が無いと・・・

正真正銘の「セックスレス夫婦」ってことになっちゃうので・・・

なんとしても、今晩・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~ぉ

オ・マ・ケ・・・

 ↓   ↓
[広告] VPS


<< お誘いの前に・・・♡ | ホーム | 旅に出てました >>


コメント

所謂、疲れマラって奴ですねi-184
解りますそのお気持ち
それが(鼻息の荒さi-280)が見透かされるんですよ
完全レス決定ですねi-278
1ヶ月以上空くのが最近多くないですかi-198
危ない危ないi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 所謂、疲れマラって奴ですねi-184

まさに「疲れマラ」ってヤツですよね!?i-229

> 解りますそのお気持ち

どうして疲れてるのにヤリたくなるんでしょう???
不思議なものです!i-229

> それが(鼻息の荒さi-280)が見透かされるんですよ

ドキッ・・・i-201
見透かされてたんでしょうか??i-183

> 完全レス決定ですねi-278

ノーコメントi-197

> 1ヶ月以上空くのが最近多くないですかi-198

ノーコメントi-199

> 危ない危ないi-278

危なくない! 危なくない!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム