2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お誘いの前に・・・♡

昨晩・・・

ヤル気満々で迎えた「高確率」の金曜日の夜・・・

・・・だったのですが・・・

「探偵ナイトスクープ」を見ながら妻と軽く晩酌して・・・

ひと通りの片付けを終えて・・・

これから始まるであろう熱い一戦に向けて・・・

念入りに歯磨きをして、リビングに戻ると・・・

誰もいませんでした・・・

妻は子供たちが寝ている寝室に行ってしまって・・・

既に、寝てらっしゃいました・・・

ってことで・・・

チ~~~~~ン

ってことで・・・

少々、不貞腐れ気味に・・・

ひとり淋しく・・・

プレステをヤッてから、寝ましたとさ・・・

今朝、目が覚めると・・・

子供たちは既に起きており・・・

寝室には、妻と僕の二人っきり・・・

ってことで・・・

妻に、「健全な」マッサージをしてあげて・・・

背中と、まん丸お尻をペロペロ・・・

今朝は、そこまでで終了

ってことで・・・

今晩、続きを頑張る予定です

・・・が、いったい、どうなりますことやら・・・

<< 生乳 (♡o♡) | ホーム | 理想の夫婦像 ♡ >>


コメント

アハハ・・・・逃げられちゃいましたかi-179
やっぱり見透かされてるんですよi-278
でも、どうやらi-251週間じゃ無かったようですね?グロイ画像を見ずに済みましたi-229良かった良かった
惜しかったですね早朝の二人っきりi-233
まぁ、朝っぱらからはムリですよね子供の目も有るしi-230
で?どうでした?
まさか、私の大好きなネコちゃんの画像じゃないですよねi-199
個人的には好きな画像なんで大歓迎なんですが・・・
エロい画像(各体位)の記事も期待してますよ
でも・・・・・ネコちゃんかな?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アハハ・・・・逃げられちゃいましたかi-179

本当に逃げられちゃいました・・・i-241

> やっぱり見透かされてるんですよi-278

確かに鼻息が少々荒かったかも・・・i-237

> でも、どうやらi-251週間じゃ無かったようですね?

そっちは大丈夫だったのですが・・・i-230

> グロイ画像を見ずに済みましたi-229良かった良かった

あの画像も、まぁまぁセクシーでしょ!?i-235

> 惜しかったですね早朝の二人っきりi-233

いい感じだったんだけどなぁ・・・i-182

> まぁ、朝っぱらからはムリですよね子供の目も有るしi-230

さすがに危険過ぎますよね!?i-229

> で?どうでした?

ノーコメントv-363i-235

> まさか、私の大好きなネコちゃんの画像じゃないですよねi-199
> 個人的には好きな画像なんで大歓迎なんですが・・・
> エロい画像(各体位)の記事も期待してますよ
> でも・・・・・ネコちゃんかな?i-235

ネコちゃんではなかったのですが・・・i-101
それ以上に悪い結果かも・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム