2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

生乳 (♡o♡)

今週も月曜日から金曜日まで・・・

4泊5日の出張に出ています・・・

んで、昨日は温泉旅館に宿泊しました・・・

到着すると、かわいい制服のお姉さんが迎えてくれました・・・

汐の丸_♡

フロントでチェックイン手続きを済ませると・・・

「本日はヨーグルトをサービスしてます

ってことで・・・

頂いたヨーグルトが・・・

生乳ヨーグルト

「生乳ヨーグルト」

「なまちちヨーグルト

生乳&ヨーグルト???

パイ射_01

( 写真は妄想です・・・ )

ってことで・・・

今回の記事は以上です

最近、溜まりまくってるんです・・・

お察しください・・・

お許しください・・・

<< 6 9 !? | ホーム | お誘いの前に・・・♡ >>


コメント

お仕事ご苦労様です
大分溜まってますねi-278
ふぅやんさんは出張が多いのが難点ですよね
ほぼ週末婚状態ですもんね(ホントは燃えるはず?)
それと寝室、何とかしたいですね
先週末、奥様と何が有ったかは(ネコちゃんより悪い状態?)知りませんが・・・・・今月も終わっちゃいましたね、童貞2ヶ月目突入i-282おめでとうございますv-315
いよいよですね
ビールに枝豆をつけてお待ちしてますi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事ご苦労様です

先ほど、出張から帰ってきました!

> 大分溜まってますねi-278

はい・・・
かなり溜まってます・・・i-230

> ふぅやんさんは出張が多いのが難点ですよね
> ほぼ週末婚状態ですもんね(ホントは燃えるはず?)

平日会えないぶん、週末に燃え上がっちゃいたいトコロなのですが・・・v-41

> それと寝室、何とかしたいですね

ホント、深刻になってきました・・・i-282

> 先週末、奥様と何が有ったかは(ネコちゃんより悪い状態?)知りませんが・・・・・今月も終わっちゃいましたね、童貞2ヶ月目突入i-282おめでとうございますv-315
> いよいよですね
> ビールに枝豆をつけてお待ちしてますi-278

枝豆かぁ・・・i-277
心が揺れますが・・・i-229
やっぱり、遠慮させていただきます!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム