2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6 9 !?

今日も出張先のホテルで・・・

ひとり淋しく過ごしてます・・・

先ほど、チェックインして部屋の鍵を受け取って・・・

エレベーターに向かいながら部屋番号を確認・・・

909.jpg

909号室かぁ・・・

んっ

606.jpg

606 ???

どっち?????

本気で分からん・・・

ってことで・・・

とりあえず、下のフロアから行ってみることにしました・・・

6階でエレベーターを降りて・・・

ドキドキしながら、606号室の鍵を回すと・・・

なんと、お部屋には若い女の子が・・・

「今日は「キスの日」ですよ

stamp_0523.png

って言いながら・・・

熱~~~いキスをしてくれました

対面座位 & kiss

( 写真はイメージです・・・ )

は~~~~~~~~~~ぁ・・・

いい1日だった

キスの日

   ↑       ↑

ミミクリーペット」 我が家にも居ます

言葉を発し始めた頃のお子さんにはオススメです

( 今回の記事には所々に妄想が紛れ込んでいます )

<< 「高確率」の金曜日 (♡o♡) | ホーム | 生乳 (♡o♡) >>


コメント

うぅ~ん~
大分危険な状態ですね
妄想だけにしてくださいヨォ~
メイドさん呼びつけて・・・・・なんてことしないでくださいよぉ~i-251
てか、ダブル不達成だけは阻止しようとしてませんi-198
i-233クリアは絶望的ですもんねi-182
週末、トリプル連荘とゆう離れ業、ふぅやんさんには・・・i-88i-88v-431
ビールi-53に唐揚げも付けましょう!
いかがですかi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うぅ~ん~
> 大分危険な状態ですね

幻覚が出始めました・・・i-183

> 妄想だけにしてくださいヨォ~
> メイドさん呼びつけて・・・・・なんてことしないでくださいよぉ~i-251

どこかで聞いたような話ですね!?i-229

> てか、ダブル不達成だけは阻止しようとしてませんi-198
> i-233クリアは絶望的ですもんねi-182
> 週末、トリプル連荘とゆう離れ業、ふぅやんさんには・・・i-88i-88v-431

いえいえ、まだまだ諦めてはいませんよ!!i-278

> ビールi-53に唐揚げも付けましょう!
> いかがですかi-235

か・・・唐揚げ???i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム