2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「高確率」の金曜日 (♡o♡)

今日は、今月最後の「高確率」の金曜日・・・

何がなんでもヤッちゃうぞ~~~~~~ぉ

って宣言したいところなのですが・・・

先日からの妻との微妙な関係に加えて・・・

明日は、末っ子ちゃんの小学校の運動会・・・

ってことで・・・

妻は早朝からお弁当作り・・・

僕も、早起きして観戦の場所取り・・・

ってことで・・・

今晩のSEXは・・・

史上最高級に望み薄です・・・

ってことで・・・

明日は気分を切り替えて・・・

先生&お母さま方ウォッチング・・・

満喫したいと思いま~~~~~~~っす

女教師_03

女教師_05

女教師_06

( 写真はイメージです・・・ )

<< 「ゼロ」確定!! | ホーム | 6 9 !? >>


コメント

なにはともあれ、UP回数クリアおめでとうございますv-315
v-24の方は絶望的ですねi-177
奥様と何やらかしたんですか?
今月も清く諦めて関係修復に頑張ってくださいヨ
家族サービスからですね、お子様の応援頑張ってくださいv-29
奥様以外の女性に鼻の下長~~くしてると益々こじれますよi-278
それとも、v-275の美味し季節になりましたし唐揚げツマミに一杯やりますか?
こちら側にお待ちしてますi-236

運動会どうでしたかー?(⌒▽⌒)
うちのこはまだ2歳なので、はやくみんなとかけっこしてるところを見てみたいです♪
最近ご無沙汰ですね♡
よそのママさんとかやっぱり見ちゃうもんなんですね_φ(・_・私もよそのパパさんをチラ見しちゃいます笑

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なにはともあれ、UP回数クリアおめでとうございますv-315

バレてました??i-235
こっちだけは、ちゃっかりクリアさせていただきました!i-278

> v-24の方は絶望的ですねi-177
> 奥様と何やらかしたんですか?

「チリも積もれば山となる」って感じでしょうか・・・i-237

> 今月も清く諦めて関係修復に頑張ってくださいヨ

はい、関係修復が最優先です!!

> 家族サービスからですね、お子様の応援頑張ってくださいv-29

子供の応援もそこそこ頑張りましたよ!i-235

> 奥様以外の女性に鼻の下長~~くしてると益々こじれますよi-278

バレないように凝視していたので大丈夫です!!i-235

> それとも、v-275の美味し季節になりましたし唐揚げツマミに一杯やりますか?

か・・・か・・・唐揚げ・・・i-233

> こちら側にお待ちしてますi-236

いかん、いかん!!i-242
誘惑されちゃいそうになりました・・・i-235
せっかくですが遠慮させていただきます!!i-278

かまぼこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 運動会どうでしたかー?(⌒▽⌒)

暑かった~~~i-240

> うちのこはまだ2歳なので、はやくみんなとかけっこしてるところを見てみたいです♪

もうすぐですね!?
幼稚園、決まりましたか???

> 最近ご無沙汰ですね♡

ホントにご無沙汰です・・・i-241
ヤリ方、忘れちゃいました・・・i-237

> よそのママさんとかやっぱり見ちゃうもんなんですね_φ(・_・私もよそのパパさんをチラ見しちゃいます笑

かまぼこさんも、チラ見しちゃうんですか??
チョット意外です!!
僕はチラ見じゃなくって「ガン見」ですが・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム